--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

ベルマーク続報…

昨日の、ベルマーク集計、続報です。

(あっ興味ないかたは、スルーで。笑)


まず、ベルマークを、企業別にわけ、
さらに、点数別にわけ、
10枚単位でひとくくりに (またはホッチキス止め) し、
点数を数え、
点数ごとに、小分け袋に入れ、
各点数を、メモ書きしておく。


これが、自宅作業の流れです。


夕食後午後7時半から始めて、なんと…夜1時までかかりました~

途中、『もういやっ』…と現実逃避し、
ぼーとテレビを見たりネットしたりの時間が30分…

というわけで、実質5時間弱の作業でした…。


ちょっとずつ持って帰ってもらえてれば、こんなに大変じゃあないのに…
先生、頼むよ~


人気の、キュー○ーとか、森○製菓とか、日○食品とか…
ものすごい量で、トータル1000枚以上ありました…。



ちなみに~

全体集計では、私の担当クラスのベルマーク収集数、

トップでした~


やったね
…ってあんまり嬉しくないし。



ベルマーク運動って、50年目なんだそうです~。
コチラ



なにはともあれ、役員仕事終了です~。

コメントで、応援してくださった皆様、ありがとうございました~
途中現実逃避の際に、読ませていただいたりして、
なんとかやり遂げる事が出来ましたよ~アリガトウ


さてさて、また製作に戻ります~
20100214-02.jpg
納品用の作品、結構出来ました。
なのに、相変わらず、納品に行けず…。
今週も用事が続くなぁ…
製作時間は夜取れるので、さらに増えていきそう~。



クリックお願いします~
広島ブログ






スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき

