--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/16.Tue

ベルマーク…泣

学校の役員で、ベルマークの集計やってます。

学校全体集計の前に、

自分の担当のクラスの集計は、各自役員が、自宅でやります…


全体集計日がせまってきているので、

クラスに集まってるぶんを次男に持たせて下さい~って

随分前からお願いしてたのに…



今日持って帰ってきた…


全体集計は、明日…


そして、この量…

20100216-bellmark.jpg


ぎゃぼっ (のだめ風)




この作業が終わったら、今年度の役員仕事は終了なので、

頑張りますわ~





集計がんばれ~の応援クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(8)
Comment
恐ろしい量。
ひぃぃ~~~がんばれ~~!!!!
それしか言えないけど。

役員もう少しだね。

が・がんばってください(^^;
うちにもベルマークがあります。
まだ小学校行ってないですけどね、母親が小学校の教師をしてたのもあってなんか集めるのがクセになってて。
ずいぶんたまってます~。。
私も去年、役員でベルマーク担当でした。
集計作業、大変よね(汗)
うちの学校はクラスごとじゃなく、役員が集まって番号ごとに分けて、早いもん勝ちで持って帰って集計でした。
何百枚と数えましたわ(;一_一)
あと少しの役員の仕事、頑張って!!
初めてコメントさせていただきます♪
山口のchirpと申します。

すごい量のベルマークですね。。。これをお1人で。。。??
うちの学校では 子どもたちが持ってきたベルマークはベルマークのお部屋に一旦集められ、
毎月、各クラスのベルマーク係りがベルマークのお部屋で 綺麗にカットし、集計します。
1人ではなく、みんなでします。

自宅作業なんて 過酷ですね

みなさんお忙しいでしょうに。

大変ですが がんばってくださいね☆
mansanへ♪
恐ろしい量でしょ~。
ちょっとずつ持って帰らせてもらえてれば、
そんな苦でもないんだけど、
こういっぺんだと…

お互い、役員頑張った年度でしたね~。
落ち着いたら、また遊んでやってね~♪
ヒロコさんへ♪
低学年の各クラスのベルマーク量は、
半端ないんですよ~v-393
子供が張り切って、集めてくれるし、
おじいちゃんおばあちゃんが、孫のために~とかって
必死で集めて下さったのが、どっさりきたり…。
有難いことなんですけどね…。

ベルマーク協賛を終了してる会社もあったりするんですよ~。
知ってました?私は、役員やって初めて知りました。
それでも半年は、市場に出回ってるであろうという設定で
受け付けてくれますが、
それを過ぎるとただのゴミでなくて紙くず…
ヒロコさん所にたまってるのも、
お子さん小学校上がられたら、お早めに提出を~(笑)
たまこさんへ♪
早いもの勝ちって、それも恐ろしや~v-399
たまこさんの所って、確か山○小学校でしたっけ?
確か、ベルマーク集計数、県内では、常に上位に入ってますよね?
生徒数が多いところだから、
集まる数も相当なんだろうね~、それに比べたら、私らの小学校なんて
かわいいもんよね~といつも話しています笑
でも昨日のは、さすがに疲れました~v-393
Chirp おおの様♪
コメントありがとうございます~♪
きゃ~びっくりしました。
いつもブログ拝見させてもらってますv-344
近かったら、しょっちゅうお邪魔してそうな雑貨屋さんです~

学校全体の集計は、役員と補助委員とでやるんですが、
企業別の仕分けや点数わけなどは、
各役員(12人)が自宅で一人で頑張るんです~
高学年の役員さんなどは、ほんとにちょっとの量なんですけど、
私は、低学年のクラスの役員なので、
半端ない量で…v-393

そうですね…役員の中には、働いてるかたもいるので、
大変だと思います…。

ありがとうございます~。
なんとか集計終了しました~。
これで、チクチクに没頭で出来そうですv-398

管理者のみに表示

