--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14.Sun

冒険缶と魔法缶♪

【ハンドメイド雑貨La fleur】さんのネットショップ

【ハンドメイド雑貨La fleur】さんのネットショップに
レッスンバッグ2点、シューズケース2点、お弁当袋セット2点
納品しています♪

20100213-01.jpg
20100213-02.jpg
写真は、【ハンドメイド雑貨La fleur】さんが、ステキに撮ってくださったのを
SHOPからお借りしました~。

見に行ってみて下さいね。



さて、タイトルのお話。

去年10月、ついに揃った銀5枚

choco-01.jpg

記事はこちら



今は、【冒険缶】か、【魔法缶】かのどちらかが、もれなくもらえます♪

どっちにする~?

どっちに応募するか、兄弟がちょっともめたので、

「じゃあ、もう5枚集めてから、応募しよう!」となりました。



5枚集めるのに、相当かかったのに、

その後、集めること、3ヶ月で…

なんと!さらに銀5枚が集まったのです


と言う事で、先月、発送し…

待つ事3週間…


届きました~じゃじゃ~ん。

私も便乗して、ワクワクしちゃいました。
中身の分からないプレゼントって楽しかったです~。

20100213-kyoro-1.jpg

缶もかわいい♪
20100213-kyoro-2.jpg

中身は、ヒミツにしておきます♪

現在、小学6年生の、長男も楽しそうに遊んでました~笑






皆さんの中で、

もし、銀何枚か持っていたなら、

頑張って、集めてみてはいかがしょう~?





クリックお願いします~
広島ブログ


スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(4)
Comment
宣伝ありがとう~!!
これからもどうぞよろしく(*^o^*)

ところで・・すっごいね!!!
エンジェルって本当に出るんだ・・びっくり~!
私も頑張って食べてみよう。笑
久しぶりのコメです
可愛いハンドメイド物、相変わらず器用ですね
お店が近所だったらいいのになぁ
とたまにのぞいてるのですが、覗くたびに思います

キョロちゃん、今は缶、二つ選べるんだね
でもやっぱり両方欲しいよね

mikiさんへ♪
勝手に入園グッズバナーお借りしました~。
今確認したら、私のページに飛ぶようにしてしまってるしv-399
特集のページに飛ぶように直しましたので~v-356
お買い上げいただけるかな…ドキドキ

金は、一度も出たことないけど、
銀は、割と当たる確率いいみたいで~。
去年10月から、さらにもう5枚集めるのにも、
必死に買ったほどではなかったのに、
あっさり集めれましたよ~v-352
mikiさんも、ぜひ♪v-398
naturalさんへ♪
コメントありがとう~♪
相変わらずちまちま作っていますv-398
naturalさんの近くにお店があったら、
上得意さんになってもらえそうですね~

中身が気になるので、両方ゲットです~。
子供達は、若干魔法缶の方が、好みみたいです。
またバージョン変わったら、欲しくなりそうです

管理者のみに表示

