--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/08.Mon

5週目に突入…

1月13日から

長男の嘔吐下痢症に始まり…

次男の発熱

長男のぜんそく

そして、インフルエンザになり…

その後も、長男が体調すぐれず、頭痛に悩まされ

次男が腹痛をよく起こし…

また、長男が、嘔吐下痢症になり…

次男が、ノロウィルスの嘔吐下痢症になり…


この間、2人が元気に学校へ行ったのは、

たったの一日…

毎日どちらかが、具合悪くて、朝の段階で、

すべての予定がキャンセルとなり…



そんな状態が、5週目に突入です…



元気になる事を願うばかりです…。



子供が具合悪くて、寝てるのに、

なのに、不謹慎なんだけど、

妙に製作意欲が沸いてしまってます…

寝てる間に、ちまちまと作ってます。

けど、納品出来ないので、どの作品も未だ、日の目見ず…



ちなみに、今年に入って、医療費が、すでに3万越え…

例年、年間7万程度はかかるので、

今年は、10万超えるのか?

10万超えたら、請求出来るんでしたよね~

医療費控除請求のために、領収書、しっかり保存しとかないと…。


(ダンナの花粉症による治療、長男のぜんそくによる治療など、

 最低限はかかるのです~

 決して、体調悪くなるのを願ってるわけではありません~)




ちなみに、今流行ってる嘔吐下痢症は、

ノロウィルスによるものと、(現在、次男がかかってるもの)

アデノウィルスによるものと、

(少し前に長男がかかってて、まだ若干残ってるかも…のもの)

あるそうです~。


どちらも、少しよくなっても、すぐに具合悪くなるなど、

完治に、1週間~(悪くすると)4週間は、かかるそうです…




みなさんもお気をつけ下さいね…







あらあら、大変ね~と思ったら、クリックお願いします~
広島ブログ







スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(6)
Comment
こんにちは^^
お子さん、大変ですね><
うつらないように気をつけてくださいね☆お母さんが倒れると大変!!
お子さん、早く元気になられることを祈ってます*^^*
ひょえ~v-356
お疲れサマです・・・。

うちも長男が体調すぐれない状態がもう2週間くらいかなぁ。。。
ずーっとせきしてます。おゆうぎ会までもう少しやから早く治って欲しいもんです。

子供が寝てる時、ワタシも創作意欲が沸くんですよ(^^;
家に誰かいるからさぼってないで用事しなきゃ!みたいな感覚が働くようです。でもそれがミシンに向かってしまうから難儀なもんです(笑)
息子さんたち一日も早く元気になるといいですね。
嘔吐下痢症つらそうですね...

もしもがあるので請求書はきちんと保管しておいたほうがいいですよ。
10万円こえたら請求できるんで。
misa mamaさんへ♪
misa mamaさん、ありがとうございます~
今日もまた病院通いでした…
母さん倒れたら大変だから、と言い訳しながら
がっつり甘いもの食べてます…
子供がしんどい状態だと、家の中がなんか明るくないので、
早く元気なることを願うばかりです…
ヒロコさんへ♪
ヒロコさんとこのお子さんも調子悪いんですね…
お互い早くよくなるといいですね…

創作意欲、沸きますよね?一緒ですね~v-398
そっかー家の事すればいいのか~
その意欲は、まったく沸かないから不思議ですね~笑
kenayamama様♪
kenayamama様、コメントありがとうございます
嘔吐ってつらいですよね…
次男は、丸2日、吐き続けました…
胃の中からっぽなので、胃液ばかり吐いてました…

請求書、保管袋作りました~。
もし、10万超えたら、ちょっとでも返ってくるのかな?
でも、これ以上、医療費がかからない事を願うばかりです…

管理者のみに表示

