--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/21.Tue

ポケモンぼうけんランド

今日が最終日の
【ポケットモンスター ぼうけんランド】に行って来ました。

チラシから推測するに、小さい子向けなのかな~と
思ってたので、連れて行く気はなかったんですが、
よーくよーく考えてみると、
今年の夏、
長男には、いろんな体験をさせたくて、あれこれ連れてった結果
そうとうな金額を費やしてるのに対し、
次男には、まったくだったので、ちょっとかわいそうかな~と思って
行く事に…


最終日だし、行くからには、一番乗りで行こう!と
10時開店と同時に、8階へ行き、
気が付けば、ほんとに一番のり

5分程度は、ちょっとした貸切状態でしたよ
会場の係の人と、
『連日すっごい混むから、早くに来て正解でしたね~』なんて
話したりしました~。
(多分通常なら、忙しくてありえないのでは?)

開催から15分くらいで、メインのものをやり終えて、
スタンプラリーでもする~?
なんて話して、気がつけば、人が増え始めて…
20分後には、何をするにも長い列が出来てました…

ほんと早くにきて大正解でした
満足な2人でした~。
pokemon-01

画像上の写真は、入り口の所です。2人だけで写真撮れました~
ってか2人しかいなかったから…
帰る頃には、ごったがえしてました~


ブログランキング参加中です。よかったらプチっと押してやって下さい。




スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と) | Comments(2)
Comment
類が知ったら羨ましがりそう~
ポケモンパルシティに行きたいとも言われてて
結局連れていけなかった~
すごい人ごみだと言うから躊躇しちゃいます
広島ぼうけんランドも行きたがってた時期あったよ
でもさすがに広島まで行けない
★カンナさん

確かに広島までは、遠いよね~v-390
カンナさんとこも、類君が興味あるのね~。
我が家も、長男の方が、のりのりで見て回ってたよ~。(^^;)
人が多い所は、私も苦手ですv-356


管理者のみに表示

