--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03.Wed

鬼の金棒…

節分にちなんで、こんなパンが売られてました~。

20100203-pan-1.jpg

名前は、 【鬼の金棒パン】 ですって

金棒に見える見える。




今日は節分ですね。


恵方巻きは、もちろんの事、今年はいわしも買いました。

家で焼きます。

煙で鬼を追い払います。

豆も、すっごい大きな袋を買いました。

これでもかってぐらい、豆まきしようと思います。



今年に入って、病気続きの我が家の鬼を

しっかり追い払いたいです…




ちなみに、こちらもかわいいパン。

20100203-pan-2.jpg

名前は、 【こぐまの足あと】

ここのパン屋さんは、ネーミングが商売上手です(笑)

つい買ってしまいますよ~。

外はサクサク、中はカスタードクリーム&チョコチップでした~。







クリックお願いします~
広島ブログ









スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当

