--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/12.Fri

入園入学グッズ納品しました…♪

ご縁あって、【ハンドメイド雑貨La fleur】さんの、ネットショップに、
作品委託させて頂けることになりました~。

【ハンドメイド雑貨La fleur】さん

【la fleur】さんは、今年1月より、ネットショップを始められています~

ネットでお買い物されるかたは、見てみてくださいね
いろいろな作家さんのステキな作品、盛り沢山ですよ~



というわけで、
時期的に、入園入学グッズはどうかな~と、お話がありまして、
早速作ってみました~。

少し前に、【ミシン→ミシン→ミシン→ミシン…】と
ミシンをはしごして、格闘していた作品は、コチラでした~



20100203-002.jpg
茶色の部分は、本当のキルティング布を使っていますが、
上部分は、キルト芯を、表地と裏地ではさみ、
落としミシンなど、キルティング加工してあります。

キルティング布を買ったら、早い話なんですけど…

20100203-003.jpg

20100203-004.jpg


お子様の新生活が少しでも、楽しいものになれば…という想いを込めて製作しました

この他、お弁当袋セット(お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットの3点セット♪)も
合わせて、納品しています。


入園入学グッズ、ご購入予定の方は、ぜひご検討下さいな~♪






クリックお願いします~
広島ブログ






スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(2)
Comment
こんにちは。
先日は、温かいコメントを頂きありがとうございました。
素敵な作品を作っていらっしゃいますね♪
お家の事、子育てとお忙しい中頑張ってらっしゃるのを拝見しますと頭が下がります。
また、お会いできることを楽しみにしてます^^
kazumi様♪
わぁ…コメントありがとうございます~v-398
頑張ってないです~v-356
気が乗らない時は、まったくしないので、
やる気が出た時に、しっかり作ってないと…という所です…。
お店の新しい場所での、さらなるご活躍をお祈りしています♪
暖かくなったら、ドライブがてらお邪魔したいなぁ…。

管理者のみに表示

