--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/29.Fri

コーティング布…♪

ココチイイhandmade展vol.5、始まっています~。

4日間のうち、どこかでお邪魔…と思っておりましたが、
先週インフルエンザになった長男の体調が、今週になってもすぐれず、
休んでいます。


どれか、お嫁入りしたかな~。

とても気になるotopakiです…。
だれかレポプリーズ♪



さて。

コーティング布を使って、ポーチを作りました。

pouch-20100129-1.jpg

コーティング布だけで、裏地なしですが、
かちっとして、それだけで自立してる所が、とってもかわいいです~


この色あわせでのトートバッグを
ココチイイhandmade展に、納品しています~♪


入って、真正面奥の、上の棚の、左側と真ん中が、
otopakiブースなんです~。

20100129-1.jpg
(画像は、ruelleさんブログからお借りしました)


ruelleさんのブログにて、各作家さんの作品画像が載っていますね~。

写真の撮り方がとても素敵ですよ。
(どうやったらあんなに、うまく撮れるんでしょうかね~)

私の作品も素敵に撮ってくださってて、う~ん感動


お時間ある方は、ぜひリュエルさんに♪





今は、これを使って、作成中…はぎれ-20100129-1
イメージどおりのものが出来るといいなぁ…


クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服

