--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

おくすり手帳って…

コレ↓数年前に作ったものなんだけど…
okusuri-20100128-1.jpg


保険証入れ用のケースです。
カードの所には、家族の保険証と診察券、
大きなポケットには、家族それぞれのおくすり手帳を収納していました。


でね…

昨日、長男の新しいおくすり手帳、頂いたんですよ…

そしたら…

okusuri-20100128-4.jpg



サイズが違う!

驚いてしまいました…


今まで、↑上画像の左側の、一種類のおくすり手帳しか、頂いたことなかったので、
そのサイズのみと勝手に思い込み…。

いろんなサイズがあるんだ~と今更知ったのですよ…


で、収納しようとしたら…

okusuri-20100128-3.jpg

はっ入らない…


ショック…



さてさて、

少し大きなおくすり手帳に合わせて、
新しいケースを作るか…

それとも…

今までの手帳を、どこかで頂いてくるか…

どっちがいいか、悩み中…



随分前に作ったケースだけど、
生地の色あわせとか、大きさも好みで、とっても気に入ってるので、
これからも使いたいし…


いっそ、新しいおくすり手帳を、上下ばっさり、切っちゃうとか?笑






クリックお願いします~
広島ブログ

スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(4)
Comment
入れ物に合わせてしまいましょう!!(笑)
ヒロコさんへ♪
やっぱし、それが手っ取り早いかしら~?笑
はじめまして!
今日、お店へいって、ばねポーチを
購入させていただきました☆
可愛くて、一目ぼれです♪
大事にします☆
時間がなくてじっくりみられなかったので、
最終日の明日、また行ってみようかと思います!
asako様♪
はじめまして~
きゃ~ v(≧∀≦)v v-345
お買い上げ頂いて、ありがとうございます♪
しかもっコメントして下さって、感激ですv-409
一目ぼれ…作家冥利につきる言葉です…ありがとうございますv-435
ご愛用頂ければと思います~
今日も行かれるんですね~。
また気に入ったものが見つかるといいですね~

管理者のみに表示

