--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/26.Tue

ココチイイhandmade展、無事納品♪

今年最初に参加するイベント、ココチイイhandmade展用に、
日曜日に納品に行ってきました~。


先週1週間まったく、製作出来てないので、
棚、すっかすかになるかな…と不安でしたが、
なんとか、並べることが出来ました~。

20100124-space.jpg


ぎゅうぎゅうでもなく、すっかすかでもなく、いい感じ?(自画自賛…笑)
売れたら、すっかすかになりそう。笑
あら?やばいね。
売れたら。

でも、どなたかに、気に入って購入してもらえると嬉しい♪


++ 通帳がたっぷり入ります…
     ふたの止め具に革を使った綿麻のポーチ ++

++ 使う時に熱くないように…
     ふわっふわの生地を使った鍋つかみ ++

++ 小銭入れとしてなどお好みの使い方で…
     小物が入る小さなばねポーチ ++

++ ちょこっとお出かけの時にいかが?…
     ドットと小花のビニール布トートバッグ ++


などなど… 


新作結構あります~。

個々に写真撮ってないので、
ぜひぜひリュエルさんに足を運んで見てくださいな~




2010/1/28 Thur. ~1/31 Sun.

【ココチイイhandmade展vol.5】
Place: ruelleさん店内にて
Time:  11:00~17:00

ruelle-01.jpg
(画像は、ruelleさんブログからお借りしました)

ruelleさんHP



納品にお邪魔したら、他の作家さんも素敵な作品を並べていらっしゃいました~。

私のスペースの下の棚には、La fleurさんの木工が、ずら~り
あと、近くには、mansanの羊毛作品も♪
密かに狙ってるアクセサリーあるんだけど。

欲しいけど、どなたかに気に入って頂けると、
それはそれで、嬉しいね。


お時間ある方は、ぜひリュエルさんに足を運んでくださいね~。


クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 納品

