--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/25.Mon

新型に…

ご無沙汰になっちゃいました~

というのも、実は…

インフルエンザになってしまって、

先週ほとんど寝込んでました…



先週月曜日に、長男が新型インフルエンザにかかり、
ダンナ、私、と立て続けに倒れ、
次男以外、家族で寝込んでしまいました。


大人は、タミフル、長男はリレンザ、次男は、抗インフルエンザの薬を
飲む事に…。


私は、火曜日夜から熱が出て、
2日間、何も食べれず、熱も下がって落ち着いても、
なにか用事をしようとすると、頭がふらふらして、身動きできず、

なんとか体が動かせるようになったのは、
先週の土曜日の夜ごろからです…

丸4日かかりました。


infuru-20100120.jpg


にしても、新型の予防接種、長男も次男もしてたんですけど…
やはり予防接種は、あくまでも、軽症化って事なんですね~


でもでも、長男は、喘息も併発して相当苦しそうでした…。
あれでも、軽症だったのかな




滅多に、高熱を出さない長男が、高熱を出した際に、
降りたい降りたい…ってうなされてたのは、すごい心配でした…

ダンナも同じような感じでうなされたらしく、
寝てたら、フワフワと飛んでるような感じなので、
地上に降りたいって思ったそうです…。


怖いな~


手洗い、うがい、常に気をつけていたんですが、
長男は、先々週からちょっと調子崩してて、体が弱ってる所へ
どこからか、ウィルスもらってきたようです…。
ふせぎようがないよね…。


去年すごく流行ってた頃には、なんとかかからずに過ごせたのにな~
今頃~って感じですが…

病院の先生の話では、新型の第2派が来てるらしいですし、
季節性も流行ってきてるそうなので、
引き続き気をつけなくては…



皆さんも、気をつけて下さいね~。





クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * Family | Comments(4)
Comment
昨日は会えずに残念でしたv-390
先週は大変だったのですねv-356
ほんとまだまだ寒さも続くので
気をつけなければいけませんねv-393
kinukoさんへ♪
会えなかったですね…v-393残念v-356
私は、ダンナに連れてきてもらってたので、
早々に失礼したんですよ~。
b-napのsnowさんともお会いしたんですが、
会釈程度で…。

家族もですが、お母さん倒れると、
家の事とか立ち行かなくなるので、
お互い気をつけましょうね…。
姪っ子も新型にやられているようです・・・。
予防接種、季節性と新型受けたのに~~

うちのムスコたちは幸い軽くで済んだんで良かったけど・・。

otopakiさんちも大変でしたねぇ(´ヘ`;)
ヒロコさんへ♪
我が家も、子供達は、両方予防接種したんですよ~。
しかも、今更な新型にかかってしまうとは…v-393
ヒロコさんのお子さんは軽かったんですね~。
我が家は大人2人も同時にかかったので、
大変でした…v-393
健康が一番ですね…。まだまだ寒い日が続くので、
お互い気をつけましょうね

管理者のみに表示

