--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18.Mon

ちょっと一息♪

ココチイイhandmade展まで、

あと…



いやいや、あまり気にしない事にしましょう~(現実逃避)



ちょっと一息。

最近のブームは、ゆず茶。

実家母の手作りゆずジャムを、お湯に溶かして飲みます~。
cafetime-20100118-2.jpg

美味しいよ~


お気に入りのマグカップは、以前、Blue Catnipさんにて購入のもの。

そして、、
「ハンドメイド雑貨La fleur」さんで購入した、木のコースターです♪


cafetime-20100118-1.jpg


気持ちもゆったりです。ほくほく




クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(4)
Comment
ゆず茶!おいしーですよねーーー♪
うちの冷蔵庫にも常備されてます。

イベントが迫ってくるときは、急がないのが一番です。
あせったらあかんなとつくづく思います(^▽^;)>゛
うわぉ!!感激です~~~!!!涙
ほんとにありがとう<(_ _)>
使ってもらってる写真、掲載してもいいかな~?
感想文つけてもらって・・・300円割引券と交換です~。笑
図々しくお願いしてみました(^^;
ヒロコさんへ♪
コメントの返事遅くなりまして…
ごめんなさい~v-356
ヒロコさんのお宅にも、ゆず茶常備されてるんですね~。
美味しいですよね♪
急ぐどころか、今週まったく出来なかったんですけど、
なんとか今日納品出来ました~
次からは、早めに準備しなくっちゃ…
mikiさんへ♪
コメントの返事遅くなりまして…
ごめんなさい~v-356

コースター、とっても使い勝手がいいですよ~。
2枚しか購入しなかったので、
子供達にブーイング。笑
写真掲載、オッケーですよ~ってか
私の下手な写真撮影での写真でも良いのかしら…?
商品の良さがうまく伝わるのかどうか…
えっと、感想文?どこに書いたらよいのかしら…

管理者のみに表示

