--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15.Fri

あと9日…

寒いですね…

雪が降ったら、車が出せれないので、
(タイヤがスタットレスじゃあないし、
機械式駐車場にとめてあるので、凍結して動かなくなる事多々…)

ぷち引きこもり気味のotopakiです。


さぞや製作がはかどってることでしょう…と思われそうですが、

そうでもなく…

1月は【いぬる】と言うとおり、あっという間に、半月たってます。



さてさて、

ココチイイhandmade展まで、

あと13日…搬入日までは、あと9日となってしまいました。


20100124-01.jpg
財布?と勘違いされそうですが、エコバッグです。

折りたたんでます。

いつもは、持ち手も中に入れて、折りたたみますが、

長男の、『持ち手出したまま、折りたたんだら?』というアドバイスにより
やってみました。

なんか、かわいいかも…って自己満足。


20100124-02.jpg


次は、何作ろう…

頭の中では、沢山出来てるのに、(脳内妄想?笑)
形にならないのは、なぜ~?アハハ。




クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(2)
Comment
ほんま・・・
いぬる・・・じゃね~~~~
追われてるはずが脱線ばっかりの私よ~~~
失敗するし。
ふぅ~~~~
頑張ろうね!!
mansanへ♪
いぬv-286る…あっという間よね~
私も脱線ばかり~。
自分のものとか作りたくなるよv-411
お互い頑張りましょv-91

管理者のみに表示

