--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/07.Thu

今年最初の参加イベント…♪

今年最初に参加するイベント~

ruelleさんの恒例イベント、ココチイイhandmade展に、参加させて頂きます~

名のあるイベントで、ドッキドキですが、頑張ります~

今年もいい年になるといいなぁ…





2010/1/28 Thur. ~1/31 Sun.

【ココチイイhandmade展vol.5】
Place: ruelleさん店内にて
Time:  11:00~17:00

ruelle-01.jpg
(画像は、ruelleさんブログからお借りしました)

ruelleさんHP



今年はどんなもの、作っていこうかな~なんてのんびり構えてたら、
あっという間に、
あと21日…搬入日までは、あと17



まぁ焦ったら、失敗したり、
家族の事とか、家事などおろそかになってしまうので、

そうならないよう、ぼちぼちと…



クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(6)
Comment
明けましておめでとうございますー!
ほんとあとちょっとなのですねv-406
やっと始動したので(遅)今から頑張りますー!
それでは今年もよろしくお願い致します。
こんにちは~!
私・・何もできてなくってやばいです。
私の今年初イベントは、あと10日後です(^^;
明日から幼稚園がはじまるので、なんとか・・なるかな!?
いや・・ならないかも(>_<")
お互い、ぼちぼちがんばりましょう♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinukoさんへ♪
今年もよろしくお願い致します♪
そう、もうすぐですね~
私もようやっと始動したのでv-356
のんびり…なんて言ってられないんですけどね。
お互い楽しみましょう~
mikiさんへ♪
mikiさんは、ミニヨン*マルシェに出店されるんですよね?
楽しみですね~。頑張って下さいね♪
昨日から、子供も学校なのに、
あっという間に時間が過ぎていきます…
時間がない~v-393…と言いつつ、ネットしてるけどv-413
頑張りましょうね~
鍵コメ様
いえいえ~v-398
あっ今日届きました~。ありがとうございます~

管理者のみに表示

