--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06.Wed

福袋とお買い物

昨日今日と、出かける用事があり、
しかも歩くことが多くって、
足がパンパンのotopakiです。足が~足がぁ~


さて、年末に
雑貨系か手作り系の福袋を模索していましたが、

結果やいかに!




結果はね~

元日に、イオンの雑貨屋さんにて、福袋を買いました~。

2010-fukubukuro-2.jpg
袋自体が、保冷バッグってのが、よかったです~。
内袋がさらにあって、バラ柄で、使えそうです。

外袋・内袋も含めると12点。
これで、3,000円だから、お得だよね。

2010-fukubukuro-3.jpg
インテリア系が多かったけど、うん、まぁまぁ…


ただ1点、思わず苦笑いしてしまったものが、
ティーセット。

ポットもカップもちょっと小さめだったので、エスプレッソ用かな~って
思って、よくよく見ると、

ままごと用だった…_| ̄|○


必要ないんですけど~(^^;) あはは




生地屋の福袋は、
買わない予定でしたが、
コチラ
1000円の福袋を販売してたので、購入。
中身設定も、なかなかで、1000円ならお手軽だしね。

届いたものは、
全部が、すっごい好みの生地で、満足度100%です~

2010-fukubukuro-1.jpg





手作り品の福袋は、
あきらめて、

とあるネットショップで、買い物しました~

こちらの木工、好きなんです~。
まだ届いてないけど、楽しみです

…ってか、来年こちらのショップで、福袋企画してくれないかな~。



クリックお願いします~
広島ブログ



来年は、どんな福袋にしようかな~
ええ?もう来年の話?あはは~




スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

