--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/03.Sun

2010年のスタートです

新年のお慶び申し上げます

si_tora54_20100103181146.gif



今年は、長男が、いよいよ中学生になります~。
(中学生を持つ親だよ…)

生活のリズム、多少変わってくるかな~
中学に行っても、頑張って欲しいなぁと思います。


私自身は、ハンドメイドは引き続き
楽しんでいこうと思っています。

仕事は、相変わらず、
いつになったら、引継ぎ出来るのかしら~って状態です。

まっ、楽させてもらってるので、
まったく急いでませんけど~


というわけで、
今年もよろしくお願い致します~




20100103-moude.jpg
今日、初詣に出かけました~。
今年は、護国神社にて初詣。


その後、
ダンナは奥の献血車内にて、献血中
その間、子供と、りんご飴ならぬ、いちご飴と、ぶどう飴を
食べました~。
美味しかったよ




クリックお願いします~
広島ブログ



日々のこと * つぶやき

