--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29.Tue

福袋の購入予定…♪

登録しているネットショップから、福袋のメルマガが届く届く…

生地屋さんは、年内すでに販売しているところが多いですね~
生地は在庫がありすぎるので~生地屋さんの福袋は、我慢がまん


…ってか、先日はぎれセット買っちゃったし~
福袋みたいなもんですよね~(^^;)あはは
hagireset.jpg



というわけで、

雑貨系か手作り系の福袋を模索している所ですよ~。

(買う気なのね~…ってつっこみはなしよ?はい。買う気です。)


でも手作り系…?って思うでしょ?


ジャンル違いの手作り品の購入は多々ありますが、
布系というジャンルでは、あまり購入しないんですよ~。
(一目ぼれしたら、あっさり購入しますけどね)

でも、たま~に、よそ様の手作り品が無償に欲しくなるんですよ~。


年明け、早いところで、
1月2日のコチラ
1月3日のコチラ

ちょっと気になっているんだけど、果たして、ダンナが一緒に行ってくれるかどうか…

無理かな…


手作り系はあきらめて、
雑貨系なら、イオンの雑貨屋などで、福袋出てるかも?
近場なので、行けそう…。
そっちであっさり買ってるかも~。


皆さんは、福袋の予定はありますか~?





ブログ、読みに来て下さってる皆様、
実生活で、お世話になってる皆様、
ハンドメイドを通じて、親しくさせて頂いてる皆様、
今年一年、ありがとうございました~

来年も、よろしくお願い致します~。


ちなみに、実家は、15分圏内にあるので、
日帰り帰省です笑

というわけで、31日まで普通にネットしてると思いますが、
一応、区切りでご挨拶~。


ではでは、良いお年を~



クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(3)
Comment
同じです~
 福袋を買う気満々ですね。
私は勇気がなくて、いつもスルーしてしまいます。
 でも楽しそうですね~
来年はチャレンジをしてみようかな?

 私も、夫実家と私実家は同じ町内なので、
帰省がまったくありません。
 よい面もあるけど、田舎のない息子が
ちょっとかわいそうかな?
 ですから、私も普通にネットをしていると思います。
 
 来年もよろしくお願いします。
 
hare nicoさんへ♪
買う気満々ですよ~
福袋って、ちょっと勇気入りますよね~
私も毎年は買わないんですけどね。
でも、何が入ってるかワクワクするのも、
たまにはいいかな~と思っていますv-398

hare nicoさんも一緒なんですね~v-411
しかも、私が住んでる所も、隣町になるけど、わりと近いしで、
元日から生活圏内をウロウロしてそうですよ~
帰省ラッシュに巻き込まれることはないので、
楽なんですけどね…

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

