--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

お好み焼き*【三幸】さん

安佐南区西原に、新しく、
お好み焼き屋さんがオープンしました~

さっそく、23日(祝)に、実家父母&家族4人で、食べに行きました~。


このお店、
知り合いが、夫婦で頑張っています~。

街中の方へ出かけないと、なかなかない、大きな鉄板。

このお店では、8人も、鉄板で食べる事が出来るんですよ~

お好み焼きは、鉄板派~という方は、ぜひ。

okonomiyaki-03.jpg

大きな鉄板を、ご主人一人できりもり。


テーブル席も12席あるし。
テーブルで食べる時は、手作りのお皿に盛ってくれますし。

okonomiyaki-02.jpg

↑スペシャル焼と、さっぱりチーズ焼
かなりのボリュームで、おなかいっぱいになります~


美味しかった~。
全部は、無理だったので、ダンナに手伝ってもらいましたよ。

驚きなのは、少食の次男が、
ほとんど食べた事です~。

ここのお好み焼き、すっごい美味しいけ~あっという間に食べたよ
と後で話してました。


ちなみに、ダンナ、長男は、余裕でたいらげてました。



okonomiyaki-01.jpg


気さくなご主人と、明るい奥さんにぜひ会いに…でなかった
美味しいお好み焼きを食べに行ってみて下さいね~。



【 三幸 お好み焼き・鉄板焼・おでん 】

Place: 安佐南区西原1丁目23-12
Time: 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:月曜日 




クリックお願いします~
広島ブログ




クリスマスイブに、まさかのお好み焼きネタ…


ちなみに、我が家のクリスマスディナーメニューは、
チキン・ポテト・サラダ・スープ、と
定番メニューでございます~おほほ


スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch

