--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

お気に入りパン*【アンティム】さん♪

今日は、安佐北区可部にある、パン屋さん、

【ブーランジェリー アンティム】さん

に行ってきました~♪


10月7日に、オープンしてたそうなんですが、
なかなかお邪魔出来ずで、今日ようやっと。

実は、高校の時からの大親友
スタッフとして働いているのです~

メールや年賀状のやり取りはしていても、
お互い、忙しくてなかなか会えない日々が続き…

気がつけば、数年会ってないという状況…


というわけで、今日は、パンももちろん楽しみでしたが、
久々に親友に会えるという楽しみでワクワク~。


きゃ~
久々に会って、嬉しかった~
仕事中だったのにごめんね…うるさかったよね…すみません



感動の再会は、さておき。


【アンティム】さん、すっごい素敵でした~。
パンの種類もすっごいあって、どれ食べようか迷ってしまいます~

撮影の許可を頂いたので、パシャパシャと撮りまくり~

intime-03.jpg


intime-01.jpg



メロンパンに目がない私は、もちろんお買い上げ~
このメロンパン、素焚糖という砂糖が使ってあるそうです。
程よい甘さで、美味しかったです~
intime-04.jpg

あとね、

奥八女抹茶小倉 (↑上画像の左端のパン)は、
和菓子好きにはたまらない美味しさでしたし!

ラズベリーショコラ (画像ないんですけど)は、
パンの生地が、ココアで、
食べ続けてて、「ん?甘いぞ?」と思ったら、カスタードの味がして、
最後に「あれ?ちょっとほのかに香るぞ?」と思ったら、
それはラズベリーの味っていう、3段階で、ノックアウトですよ?

↑なんか変な説明…文章力なさすぎ…
美味しさがうまく伝えられなくて、すみません


とにかく、美味しいパンがたくさんです~。


intime-02.jpg
外観も素敵なパン屋さんです~。

お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみて~。
お勧めです~




【Boulangerie Intime】

Place: 安佐北区可部東2-7-25
Time: 10:00~19:00
定休日:Monday  *年末年始の休業12/28~1/4




クリックお願いします~
広島ブログ



ぷち情報~
毎月7日は、アンティムの日 だそうです~
お買い得パン(数に限りあり)があるそうです~。

次は、1/7。予定しとこ~♪






スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(2)
Comment
ぱん~~!!!
パン、大好きなんですぅぅ~~!!
行ってみたい!行ってみたーーーーい!!

もう、パン買いに片道2時間弱かけて行ったこともあるくらいですから・・・。
いいなぁぁぁ。でも早くて春かな(^▽^;)>゛
ヒロコさんへ♪
ぜひぜひ行ってみて~v-352
とにかく種類豊富だし、味もばっちりだし~

おおっ片道2時間とは、かなりのパンマニアと
お見受けしましたぞ?v-398
私もパン好きですけど、知らないところに行く勇気はなかったり…

うう~ん…そうだね~落ち着いてからでないとね~
暖かくなったら、ぜひぜひ~
祇園のイオンに来るついでにでも(笑)
…ってかそのときは、ご一緒させてね~♪

管理者のみに表示

