--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16.Wed

嬉しい事たくさん♪

この歳で、誕生日誕生日って大騒ぎすることはないんだけど、

それでも、なんだか、嬉しい事がたくさんあったりして…。



今日は、実家父母&姉で、ランチしたり。
(実家父が大病してから、4人でランチする機会が増えました。来年もしようね~♪)



朝から、所用でてこずってた所、
実家母が、手伝ってくれたり。



ブログのお友達や知り合いに、
お祝いコメントや、メールをたくさん頂いたり。


昨日の事だけど、
次男幼稚園の時からの役員友達が、
PTCにて、私が作った三角きん、未だに、使っててくれたり。
many-10



去年のOne-day Shopで、お買い上げ頂いたキーケース、
知り合いのお母さんが、未だに使ってくれてるって知ったり。
otopaki-15a




次男が、偶然今日、図書室のクイズラリーで、メッセージカードが当たり、
そのカードに、お祝いメッセージ書いてくれたり。



長男が、遊びに行くといって、
近所のお店で、内緒でお菓子を買ってきて、(…って私にはばれてるけど)
プレゼントしてくれたり。
(ちなみに、お菓子は、小枝のでっかいばんみたいなの♪)




日付が変わると同時に、ダンナが、おめでとう~と言ってくれたり。

(毎年の行事です。一番に言いたいんだそうです。
でも、寝てたら、ほっぺをたたかれて、起こされます)




まぁ、他人から見たら、なんでもない事だと思うんですけど。



素直に嬉しい。


ありがとう。



クリックお願いします~
広島ブログ


そんなotopakiは、

アラフォーではなく、

アンダーフォーティ ( Under forty ) ですから!

under は、未満ですよ。


スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(8)
Comment
ハッピー!!
happy birthdayv-385
おめでとう~~~~~
誕生日はいくつになっても嬉しいよね~~~年は要らんが・・・・
来年は同年代じゃ~~~まっとるけんね!!

この1年がotopakiさんにとってegaoで素敵でありますように~~
mansanさんへ♪
ありがとう~v-341
そうだね~、歳はいらんけど、嬉しいよね~
来年は同年代だけど、でもまだアンダーフォーティだから。(…ってこだわるな?)

私のegaoの要因の一つに、mansanとのトークもあるからね~v-413
これからもよろしくね~♪
まー!お誕生日!!!おめでとうございまーす♪
コモノちゃんもついこの間って書いてましたよね。近いんだー!家も近いみたいだし(笑)

いくつになってもおめでとうって言われるのはうれしいもんですよね。

ワタシは結婚して、広島へ来て、とってもいいお友達にめぐり合えて、毎年お誕生日会をしてプレゼントももらったりしてます。
いや~、ほんまうれしいですよ。こういう友達に出会えるとは思ってなかったし・・・。

一番におめでとうを言いたいなんて、かわいいダンナ様じゃないですか~。うらやましー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒロコさんへ♪
ありがとうございます~♪
そう、コモノさんとは、なんか家も誕生日も近いんですよね~。
(あっ歳は、微妙です…近くないかも~v-406)

ヒロコさんは、良い友達にめぐまれてるんですね~
出会いってほんと大事にしていきたいですね
ってことで、これからもよろしくです♪v-421

ダンナは、ロマンチックな事とか、甘い言葉とかは
すっごい苦手なんですけど、
これだけは、結婚当初からず~っと。
でも、これも十分ロマンチック…なのかな?v-398
鍵コメ様
お祝いコメントありがとうございます♪
いつかお邪魔出来るといいなぁ…
お誕生日だったんだね!
おめでとう~~~!!!
アンダーサーティ・・笑
私もアンダーですっ!!!あはは
旦那様、優しいですね♪
我が家は・・・私の誕生日なんて覚えていないかもー(^^;
otopakiさんにとってすてきな一年になりますように(*^o^*)
mikiさんへ♪
お祝いコメントありがと~
アラフォーだと、40代として見られるので、
まだ40代じゃあないよ~ということで、アンダーにこだわってみましたよ?
なんか悪あがきですかね…
去年おととしと、寝てるのにたたき起こされたので、一番に言う事が、優しい事だとは…
気づくの遅すぎ?笑
お互い、充実の歳を過ごしていきましょうね~♪

管理者のみに表示

