--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14.Mon

広島焼♪

ダンナ、長男、次男は、毎週日曜日、空手を習っています。

出島の方に、道場があるんですけど
私も時々、練習について行きます。

…私の目的は、空手見学…でなくて、お買い物

30分くらいは、見学して、あとは、お買い物三昧ですよ。笑



近くのコーナンやフレスタで買い物しています。
つい最近、ゆめタウンみゆき店もオープンしたので、
そちらに足を運んだり…。


空手道場では、9時~11時半くらいまで、みっちり練習するので、
終わる頃には、みんなお腹すかせてます。

というわけで、昨日は、差し入れで、

ゆめタウンみゆき店の 【鯛吉】 さんの 広島焼 を買いました~。

普通のあんとか、クリームが入ったたい焼きもとっても美味しいんですが、
この広島焼、美味しいですよ~。

以前、どなたかのブログで、広島焼の話を拝見して、
これはぜひチャレンジしてみなくては…と購入したら、大好評♪


お腹をすかせた道場生(小学2年~高校生まで、しかも男の子ばっかり)にとっては、
まさに、最高のおやつでしょうね~。


当分、差し入れは、これになりそうです~
taiyaki-01.jpg


機会あれば、皆さんもお試しあれ~

クリックお願いします~
広島ブログ




たい焼きと言えば、
廿日市のショッピングセンター (名前、思い出せないけど)の中にある
たい焼きやさん (これまた、名前思い出せない…)、
ふわっふわのクリームのたい焼き、すっごい美味しいですよね~。

一度だけ食べたことあるんだけど。
思い出したら、また食べたくなりました~



…って今日は、食べ物の話ばっかりでした~


スポンサーサイト
パン * cake * dessert * 弁当 | Comments(4)
Comment
たいやきの形をした広島焼き?ってことですか???
おいしそうぅぅ~!!最近のたいやき屋さんって、色々種類がありますよねー。
ピザとかもあるらしいですね。食べたことないけど(^^;
ヒロコさんへ♪
そうそう、そうなんですよ~。
キャベツたっぷり入ってて、味は完全お好み焼きです。
しかもそば入りv-352
ほんと、いろいろな種類のたい焼き屋さんに
出会いますが、広島焼は初でした~。
この広島で、なぜそれが今まで、登場してこなかったか、
逆に不思議なくらいで…
ピザ~?どんなんなんでしょう~?
食べてみたいです~v-345
たい焼き
 おいしそうですね。
私は廿日市のアルクの中にある、たい焼きやさん
(名前は忘れました)が好きですね。
 広電の東高須駅のたい焼きをを、土産にいただきましたが、
白くてもちもちしてこちらもおいしかったです。

 食べたくなるなるですね。
hare nicoさんへ♪
廿日市のたい焼き屋さん、美味しいですよね~。
常に行列が出来るとかで、人気なんですよね
白いたい焼きも、今流行ってますよね~
書いてたら、食べたくなりますね…v-398

管理者のみに表示

