--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/11.Fri

忘年会ランチ

昨日、用事を済ませた後、

まんさんと、ランチに行きました~。

まんさんは、愛車ならぬ、愛チャリだったので、近場で。

【シナモン食堂】さんに、行きました

が、臨時休業…残念


まっ次の機会が、より楽しみになるってもんですね。

で、【DISH】さんに~。 (…店の名前合ってるよね…?)


デザート三種盛り合わせつきのランチに、二人とも即決でした~笑
(こういう決断早いよね?)



千円越えのランチなんて、贅沢ね~、
これは、何ランチかね~なんて話ながら。

じゃあ、忘年会ランチということで。

いや~、飲まないのに、テンション高めの二人って
なんて家計に優しいのでしょう…。


メインのパスタはもちろんですが、付け合せのサラダが、
付け合せの域を超える量で、びっくり 

desserts-01.jpg
デザート三種盛り。
左から

 『 ほにゃららの~シャーベット 』

 『 ふにゃららの~ほにゃらら~ 』

 『 黒糖のパンナコッタ 』

…ってほとんど、覚えてません

でも、美味しかった


大笑いしたり、
お互いの作品の話を、ちょっとまじめにしたり…
あっという間のランチでした~。



お疲れランチ堪能した二人でした。

まんさん、ありがとうね~

来年もまたランチしましょう~♪


クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(4)
Comment
コモノちゃんから聞いたけど
私もご一緒できるみたい♪
また楽しみが増えました~v-344
kinukoさんへ♪
そうなんですか~v-398
今から、楽しみですね♪
お互い頑張りましょうね~
楽しかったね~~!!
ほんま閉まっとったのは残念じゃったけど、そのかわり美味しいお店で食い・・・喋り・・・食い・・喋り。ってほんま女の人の特徴じゃね~~~
さ~~今年は初コラボありがとう~来年ものんびり自分のペースで楽しみましょうね!!
こちらこそありがとう~~~otopakiさん!
mansanさんへ♪
うんうん楽しかったよ~。
食べるか、喋るか、常に口動かしてるって、すごいよね…笑
いえいえいえ、こちらこそ、ありがとうですよ~
来年もお互い楽しんでいきましょう~v-411
またランチしようね♪

管理者のみに表示

