--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/15.Tue

いろいろ作ったんです…2009年編

過去の作品集 2009年編です。

毎年恒例(?!)、一年間作ったものの、まとめです。

まとめながら、そうそう、こんなの作ったな~っとか、
お買い上げ頂いた作品は、ご愛用して頂いたかな~っとか、想いながら…



ちなみに~さらに過去のが見たい方は、コチラから~



ではでは~、まとめです。(興味ない方は、スル~で笑)
写真はクリックで、大きいのが見れます~。



去年の暮れ、知る人ぞ知る 【ハンドメイド活動休止宣言】 したにも関わらず、

仕事開始が、先延ばしで、 まさかの返り咲き  から、スタートした一年でした~




そんな今年は、イベント出店が、4回出来ました~。


20090310-oneday01.jpg

まずは、
【lieblich One-day SHOP 
    ~春のhandmade market~】


私otopakiが、
手作り好きの友達と一緒に活動しているグループlieblichのイベントです。

今年は、1回の開催のみとなりました…。
引き続き、安佐南区を中心に、活動していけたらな~と思います。



20090713-oneday01.jpg
それから、
そのlieblichが、
初の、区外でのイベント参加したのが、
【mignon*marche'ミニヨン*マルシェ】

作品的には、くるみボタンに刺繍に、はまっている頃です~。(^m^)ぷぷっ



そして、
『 boite de coutureさん 』とコラボさせて頂いた、
【handmade 1day shop in La Fontana】

レストランでの開催で、
ほんとの雑貨屋さんのような雰囲気の中、1day shopをすることが出来ました~。

boite de coutureさん、ありがとうございました~
また、ご一緒できる日が、来るといいなぁ…




20090913-bonbon.jpg
それから、それから
私の中では、かなりの今年の一大イベントでもある、
『 45+++++ 』 の まんさん とコラボで参加の…
【Bon*Bon雑貨店 1号店】

大きなイベントに、個人参加出来て、いい経験になりました~。

作品的には、ちょい革使いに、はまっている頃です~。(^m^)ぷぷっ


まんさんとのコラボも、最高~
また、どこかで、コンビ復活…でなくて、コラボ出来るといいなぁ…


あとは…
2009-itaku-01.jpg
委託先の** kakera **さんの、主催イベントにスタッフとして
参加させてもらったり…作品委託したり…

2009-itaku-02.jpg
刺繍とか、パッチとかやってみたり…
服作ってみたり、オークションに出してみたり。

2009-itaku-03.jpg
それから、
『 怪獣たちのこと、hik☆shukrのこと。 』のヒロコさんからお誘い頂いて、
三原市で行われた
【Salut! in ciao】
次回開催が待ち遠しいなぁ…


などなど…。

今年は、いろんなご縁にめぐまれ、
その縁がきっかけで、活動できたように思います~。




来年も、楽しくものづくりが出来たらな~と思っています。


クリックお願いします~
広島ブログ



さてさて、来年はどんなものにはまるかな?

スポンサーサイト
Handmade * 作品集 | Comments(11)
Comment
ほぇ~。たくさんイベントに出されてたんですねー!
第2回サリュではお世話になりました♪

ワタシは・・・サリュが2回と、手しごと市かな。
どっちも楽しかったなあ。

来年も同じイベントへ参加するのみになりそうな予感・・・。ま、その前に一世一代の大仕事が待ってますが(笑)
お誕生日コメントありがとうございました~~!!
画像でまとめてみると すごくたくさん作って
イベントこなされてますよね♪
素敵~~♪
また来年もボワットとコラボして
くださいませ(・∀・)
連続コメ失礼しま~~す!!
広島ブログみてきづきました!!
誕生日おめでとうございます(・∀・)
素敵な一日になりますように~~
今日お誕生日だったんですね^^おめでとうございます*^^*

もう一年も終わりますね!私も、ショップ活動を開始したり、あっという間に一年が過ぎてしまいましたが、色々な人に支えられているんだなぁと実感できた年でもありました。
そうやって、素敵に年を重ねていきたいですよね*^^*
お誕生日おめでとうございます
 おめでとうございます。
たくさんのイベント参加と、作品を作られた1年だったのですね。
 これからも頑張ってください。
いつかお逢いできたらうれしいです。
お誕生日おめでとぉ~。
振り返ると「休止宣言」が懐かしいくらいの大活躍でしたね。
よかったわ~。
来年もハンドメイド楽しみましょう♪
今度はどこかでご一緒したいですね(o^―^o)ニコ

ヒロコさんへ♪
こうして並べると、常に活動しているようだけど、
夏とか、すっごいだらけてたしv-356
11月頃は、引きこもってたし…笑
サリュでは、こちらのほうこそお世話になりました~
これこそ、まさにご縁があっての参加でしたから~

うん、ひろこさんには、一大イベントが待ってるね~。
報告楽しみにしていますよ~
コモノさんへ♪
いやいや、コモノさんも、相当数作られてると思いますよ~v-398
画像でまとめると、イベントを思い出したり、作品を振り返ったり、
来年はどんなの作ろうかな~とか思いをはせたりして
楽しいですよ~。
ぜひぜひボワットさんと、コラボさせて下さいね~

連続コメ…笑
ありがとうございます~。
これからもハンドメイドを含め、人生を楽しんでいきます~
(コモノさんほど若くないので、体がついていかないけど…v-406)
misa mama様
ありがとうございます~♪
ほんと一年あっという間ですよね
いろんな人に支えられて、
いろんな経験をさせてもらえるというのは、
幸せな事ですね。
素敵に歳を重ねていけたらいいですね~
hare nico様
ありがとうございます~♪
いえいえ~、たくさん作ったように見えるんですけど、
イベント前には、
いつももっと早くから取り掛かっておけばよかったな~と
反省の連続です…
いろんなご縁で、たくさんのイベント参加出来て
充実の一年でした~。
そうですね~。いつかお会い出来るといいですね~
…ってどこかのイベントで
すでにすれ違ってたりしてそうですが…v-398
*花音*さんへ♪
懐かしの『休止宣言』でしょ~?v-413
いろんな人に、休止するんじゃあなかったの?
と何度も突っ込まれましたよ~
(…まったく人騒がせですよね…今思えばお恥ずかしいv-393)
来年も休止の予定はまったくなく、引き続き頑張りますよ~。

ええ!またどこかでご一緒したいです~
*花音*さんとは、
親しくなってお会いするのに、1年かかり
2度目が半年後、と徐々に間隔が縮まってますから、
近いうちに会えそうな予感しますよ~
(…って適当な事言ってみたり?笑)

管理者のみに表示

