--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/10.Thu

ワンピース♪

タイトル見て、ハンドメイドのワンピースの事かな~って

思われて来られたかた、いらしたら、すみません~

洋服のほうではなくて、

アニメのお話です。



ダンナと子供達は、結構、映画館で映画見るのが好きなのです~

私は、映画館で見るのも、DVDで見るのも、どっちも好きなので、

特にこだわってないんですけどね~

近年は、DVDの方が多いかな…

筆不精 ならぬ、出不精なものですから~(^^;)

(↑デブじゃあないよ? いや、確かに、脂肪蓄えてはいますけど…おほほ~)



いつもは、お留守番の私ですが、

なぜか、

【 ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD 】は、

4人で、見に行く事になりました~

(ただ単に、今回は、前売りの親子ペアチケット2組分を、

購入したから~ってだけなんですけどね)



ちなみに~

映画館で購入した、前売りの親子ペアチケットについてたポスター

onepiece-02.jpg

親子チケットなので、2枚頂きました…。

いや…

一家に、2枚は、ちょっと…(^^;)


もう1組分のチケットは、ローソンで購入したんですけど、

2組分、映画館で購入してたら、ポスター4枚と、

えらい事になってましたわ~




今日、朝いちで、座席予約してきましたが、

すでに真ん中あたりの席は、SOLDOUTしており、

ちょっと横ですが、なんとか4人並んで見れる席が取れました~。



映画も楽しみですが、

家族4人で、映画館にて映画を見るのは、初なので、

私としては、嬉しかったりします~。


土曜日が待ち遠しいな♪




onepiece-01.jpg

ポスター撮ってたら、

次男が、

『これも、撮って~』と、↑持ってきました。

いやいや、撮影会ではないし~。

その後、いろんなおもちゃの撮影会となりましたよ…



クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert

