--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

刻印♪

ネットオークションで、購入~♪

kokuin-01.jpg

活版印刷用の活字スタンプです。

通常1万円~2万円近くで高値取引されてる品々ですが、
今回、偶然にも、超安値で購入出来ました~。

その代わり、大文字のQ・X・Zがないんですけど。


刻印代わりにいいかも~って事で、
早速使ってみました。


ハイ。
間違い探しです。


↓二つの刻印のうち、間違いがあります。

どこでしょう?わかるかな?

kokuin-02.jpg

写真アップしてから、気がついた…
やっちまいました…。




小文字の【e】が、一つしかないので、

【 lieben 】 と打つときには、 【 lieb 】 と 【 en 】 に分けて打つんですが、

ずれてしまいます~。

↑こげ茶の方の、【 en 】が、下がり気味になってしまいました…。

(ちなみに、↑下がり気味ってのは、間違いの答えではありませ~ん)



う~ん (^^;)


慣れたら上手になるかな…


クリックお願いします~
広島ブログ



革にばんばん押して~布コモノ作って~って思ってたのに、
思わぬつまづきに、製作ストップしてしまいました…。


子供達も遊びに行ってるので、一人おやつタイムでもしよう~。



スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他 | Comments(6)
Comment
ステキ~!なんか一気にレベルアップした感じがしますねぇ。いいなあ。いいなあ。やってみたいな~。
すっごいイイですー!!!
私も欲しいわぁv-343
ほんとチャンスは逃しちゃいけませんよね♪♪
otopakiさんすごーい!
とってもかわいいですねぇ。
こういうの理想です♪
しかも超安価だったなんて!!
私のところにも福がやってこないものでしょうか??
ヒロコさんへ♪
ちょっと長めの文章とか、打ったらさらに
ステキになるような気がしません?
…ってずれたりして、なかなかオサレに
うまく打てないんですけどね~v-393
レベルアップ…になるように頑張ります~
kinukoさんへ♪
その方の出品のものは、いつも高値がついて
1万越えは当たり前~なんですけど、
なぜか、その日は、値段が上がっていかず終了でした~v-424v-339
オークションはときどき掘り出し物がでてるけど、
偶然見かけてしかも落札できるのってほんの一握り~
ほんと、チャンスって大事ですね…
kinukoさんも、ちょこっと革使いされるので、
ぜひぜひオークションなどで狙ってみてね~
Picoさんへ♪
あら?これで、福使っちゃったのかしら?私…
革によっては、すごい見えにくい仕上がりに
なるんですよ~。
うまく使いこなせてない感がありありです…
だれか伝授して~ってお願いしたいくらいv-356

管理者のみに表示

