--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/02.Wed

ハイ*カラ、打ち上げ♪

今日は、ハイ*カライベントの打ち上げで、
ミカ Grand cafe さんに、行ってきました~ お邪魔は初でした~


その様子は…


……


その様子は…


……



うん、キッシュ美味しかったですよ~。
スコーンは、もちろん
デザートの、【キャラメルマフィンのアイスのせ】もサイコー v(≧∀≦)v 




え?ハイ?

画像?



まだ、ミカ Grand cafe さんに、行かれたことない人は、
画像先に見ちゃったら、おもしろくないじゃん?

直に見て、美味しそう~って思うほうが、楽しいので~。

画像載せるだなんて、そんな無粋な真似しません!



 …なんか怪しい?


…ううっ

ホントは、ばっちりデジカメ持って行ったのに、

電池充電したまま、デジカメに入れるの忘れたのー

おばか過ぎます…


cafe20091202.jpg

おみやげ用に買って帰ったスコーン↑


自己紹介の時、

『otopakiです』って言ったら、皆さんにきょとんとされ… ダレ?(・ω・)σ

ねーえんりーべんさんよ』と、** kakera ** さんが紹介して下さったら、



『あ~』


…と、少し納得して頂きました。


え?その『あ~』はどういう意味なのかしら…ドキドキ



でも、

nähen lieben ←これって、読めないけど、

ちょっと、知られてる?

と嬉しくなっちゃいましたよ。



ってことで、

これからも、読めないけど、(^m^)ぷっ

nähen liebenをよろしくお願いしま~す。





ひさびさに、ランチして、
楽しい時間を過ごせました~。


お疲れ様でした~。




クリックお願いします~
広島ブログ


禅ぱんさんが、Familyでいらしてた~。
パンは売り切れで、未だ頂いたことないのですが~
もの作りって、人柄が出るっていうので、
きっと、とても優しい味がして、美味しいんだろうな…


スポンサーサイト
お出かけ * cafe & lunch | Comments(6)
Comment
読めませんでした…
 「ねーえんりーべん」とお読みするのですね。
実はまったく読めなくて、私のなかでは
「縫うこと、愛しきもの」さんでした。
 失礼しました。

 ミカ Grand cafe さんは私にとっては
お庭エリアなのですが、まだ言ったことがありません。
 ぜひ、行ってみたいですね。
hare nico様へ
「縫うこと、愛しきもの」でも、全然OKです~
そちらを覚えていてくださるだけでも嬉しいですv-398
ありがとうございますv-421
友達などは、
『読めんタイトルで~、縫うなんとかかんとか…』
ってすっごい適当に覚えてたり。笑

ミカ Grand cafeさんは、今回、初でした~。
お名前は以前から、存じてたんですけどね…
こういう機会がないと、なかなか行けないですよね~。

テーブル席を、私たちが、貸しきった形になってしまってましたが、
オープンから、3時間近く居座ってた間に、
カウンター席の方に、入れ替わりお客様がいらしてたし、
お持ち帰りのお客様も多かったですよ~
hare nico様も、何かの折に、行かれてみては~?
私も、間違えてました。
てっきり、ナーヘンだと。
正しく、覚えときます。

ところで、aに・・って、変換どうするんですか?

ミカ Grand cafeさんすてきなカフェなんですね。
また、私も行ってみたいです。チェックしときます~
まろんこ様
適当でもぜんぜんOKですから~笑

aの上の点々は、ウムライトって言うんですけど、
私もどうやって変換するのかわからないんです~。
とりあえず、ネットで見つけたドイツ語単語表から
コピーして、ブログタイトルとしてつけて、
それ以来、ずっとコピペですましてます。v-413
なので、ブログのスキャンの種類によっては、
文字化けしちゃったりするんです~

イベント参加される事も多いみたいですが、
人気なので、スタッフでイベントに参加してる場合は、
まず手にいれるのが難しいですので~v-411
お店は、小さいけれど、ゆったりとした雰囲気でした~。
ぜひぜひ~
ナーヘンリーベンって読んでました~!!
ネー、ネー、ネー!!(インプット完了)

ミカグランドカフェ、行ったことないんです~。
オサレカフェに縁のない今日この頃。
イベントお疲れ様でした(^^)
mikiさんへ♪
英語読みだと、ナーですよね~v-411
でも、私も、この単語の実際の発音を聞いたことないので、
(辞書で調べただけなので~。)
完全に、ネーなのかどうか…
ドイツ語って、割とこもった発音が多いんですよ~。

私も久々のカフェでしたよ~。
ほんと2ヶ月ぶりだったので、空間すらも十分満喫するほど、
楽しみました~。
いつかご一緒したいですね~v-343

管理者のみに表示

