--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30.Mon

イベントリポート♪

今日は、暖かったですね~

コート着て出かけたんですが、帰りの車の中では、暑くって暑くって…


さてさて、今日は、ハイ*カライベントの手伝いに行きました。

イベントレポートってほどではないんですが…
つたない写真ですが、撮りましたので~
今日、足を運べなかった方がいらしたら、せめて写真で雰囲気だけでも
味わって下さい~


クリックしたら、大きな画像で見れます~
haikara-20091130-01.jpg

haikara-20091130-02.jpg

すごい数の商品で、びっくりしました~。
委託作品の検品から、雑貨資材のタグ付けなど、
kakera ** さん、
Grace an ear さん
オーナーさんの頑張りには、脱帽です~


私は、レジにて、お手伝い

お客様と接するのって、あら?私、 『BONBON雑貨店』 以来じゃあございませんこと?

ですが、お客様が、均等にレジに来られたので、パニックを起こすことなく、
お手伝い出来ました~。


途中、お客様に、

『 nähen lieben ←これって、なんて読むんですが?』 と聞かれました~

読めなくて、気になられていたようです…。


読みにくいブランド名で、ほんとすみません

ネーエン リーベン …って読みます…



  nähen  … ドイツ語で、【縫う】という意味、

  lieben  … ドイツ語で、【愛する】という意味です。

縫うこと、愛(いと)しきものに囲まれて、
日々を過ごしていけたら… という思いで、つけました。


いやね、前のブランド名から、変更する際、いろいろ調べたら、
フランス語のブランド名をつけられてる方がほとんどだったので、
ドイツ語にしてみよっかな~なんて思って、、気軽~に
名前つけたら、

誰も読めない名前になってしまいました…


覚えて下さると、と~っても嬉しいですけど、
ハンドル名で、覚えて下さってる方もいるので、
どちらでも構わないです~。

読めん名前~って覚えてくれてる友達もいたり…


私が、当の本人とは知らずに、質問してくださったようですが、
お声かけて下さってありがとうございました~

ブログ読んで下さってるようで、嬉しい限りです。



ディスプレイの際に、

『これ、ステキ~』 『うわっ安っ欲しい~』 と 目をつけておいた商品達ですが、
そのほとんどが、お嫁入りしていってしまいました。

レジで、袋に入れながら、
心の中で、『うん、そうよね。買うよね~これ、かわいいよね~』 とつぶやきながら、
うらやましそうにしながら…笑

まだ、残ってるものもあったのは、お買い上げ~♪

20091130-shopping-01.jpg

メモスタンドや、鍵♪

20091130-shopping-02.jpg

古切手のセットです。コレだけ入って、200円×2と超お買い得。

20091130-shopping-03.jpg

『 ミカ Grand cafe 』 さん のスコーン、マフィン、クッキー
『 Aieru Roll 』 さんのクッキー、カステラ です。
パンは、すでに売り切れでした…

↑どれもほんとに美味しかったです~



久々のイベント、楽しかったです~。

私の作品をお買い上げくださったお客様、手にとって見て下さったお客様
ありがとうございました~。
ご愛用頂けたら、とても嬉しいです。



クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
楽しそうぅぅ~
いいなぁ。楽しそうだなー!やっぱりイベントってステキですね!

ワタシもサリュで、「あれ欲しいなぁ」って思ってたのは完売しちゃって。。。ゲットしとけば良かった(笑)

そうそう。そういえばワタシのブランド名も、読めない人がいるようです。shukrって、アラビア語なんですよ。。実は。。
なんとなく読める人もいるけど・・。

otopakiさんのはやっと読めるようになりました(笑)
素敵ですね~v-10
行きたかったんですよー!
でも今日はあの3月のイベントに向けて
会場の方たちとお約束があったので
残念ながら断念v-356
また次回が楽しみだわ~♪♪
ヒロコさんへ♪
イベントって、それぞれ開催場所や時期も違うのに、
どのイベントもステキで楽しいのは、一緒ですよね~v-398
お客様もスタッフも、基本ハンドメイドや雑貨好きが
集まるんですから、当たり前なんでしょうね~。

欲しいなぁ…って思うものは、皆そう思われるんですよね~v-390
お嫁入りして嬉しい反面、お迎え出来なくて、残念という気持ち…
次回のサリュイベントでは、ぜひ!
(…って勝手に次回開催を期待しております)

お互い、読めないブランド名を持ってますね~笑
shukr、感謝だったよね?意味。
私もようやっと、覚えました~
アラビア的に発音は無理だけど…(^^;)
kinukoさんへ♪
お見かけしなかったから、お忙しいのね~と
思ってました~。
え?3月のイベントって、なに何~?v-398
楽しみ楽しみ~v-341

ハイ*カライベントは、回を増す毎に、
スケールが(会場広さや商品数)大きくなるようで、
次回開催が待ち遠しいです~。
次回は、ぜひ!

管理者のみに表示

