--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

明日は、お手伝いです

今日は、Salut! in ciaoでした~

きっとステキな空間で、お客様も、スタッフも
楽しい時間を過ごされたのでは~と想像しています。

私の作品は、どなたかに気に入って頂けたのかな?

目にとめて下さった方いらしたら…ありがとうございました~。

そして、
主催者の皆様、お疲れ様でした

作品の片付けなど、作業がまだ残ってて大変だとは思いますが、
よろしくお願い致します~。




さてさて、明日は、

ハイ*カラです。

スタッフとして、お手伝いに行きます~。

イベントに出かけるのは、【にこにこ商店街】以来かしら?

10月、11月は、インフルの影響などで、
まったくイベントに足を運べてないので、
と~っても楽しみです♪

Grace an ear さんと、** kakera ** さんの足でまといにならないよう、
頑張ります~


以前納品させて頂いた、北欧風バッグです。
ちょっとしたお買い物の時のエコバッグ代わりとしても使えますし、
お子様のレッスンバッグとしても使えますよ~。
使い方は、お客様次第♪

ぜひぜひご覧下さいね~。



クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * お知らせ report

