--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27.Fri

** kakera ** さんに納品しました

昨日、** kakera ** さんに納品しました~

Grace an ear さんと、** kakera ** さんの コラボイベント、
ハイ*カラ の第3回イベントが、来週月曜日あります~


ハイ*カラの専用ブログでも、宣伝させて頂いてますが~

20091126-01.jpg
がまぐちポーチです。
小銭入れやカードケースとしても使えますよ~。


20091126-02.jpg

内布は、リバティ風生地を使ってます。



20091126-03.jpg

もこもこマフラーです。
何本か、納品させて頂く予定でしたが、間に合わず…。
表は、コットンフランネル地、裏は、プードルファー
ふわっふわっでとっても暖かいです。

大人用ですが、1m20cmと短めなので、小学生のお子さんなども使えるかな?




9月に行われた、にこにこ商店街にて、ハギレセットを出させて頂いたんですが、
おかげさまで、1点を残して、お買い上げ頂いたようです
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。
(…って読んで下さってるかどうかわかりませんが)

で、布あわせに、すっかり自信を持ったので…って違うから。

中止になった1day Shop用に用意していた、ハギレセットがいくつかあったので、
そちらを納品させて頂きました~。

一押しは、これです。
20091126-04.jpg

ヨーロッパリネンです。
実は、メーター2000円近くする生地なんですよ~

ほんの少しの大きさのご提供ですが、小物作りなどされるのに、良いかな~と思います。
お買い求め易い値段にさせて頂いてますので、
よかったらぜひ~。

20091126-05.jpg
左上から、
ラズベリー、トマトレッド、ターコイズブルー、グレープ、ライラックの5色です。

イニシャルテープと、レースとをセットにしました。





2009/11/30 Mon.
【ハイ*カラ】

Place: ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて
Time: 11:00~14:00

専用ブログはコチラ→ハイ*カラ

行かれるかたは、ぜひotopaki作品をごひいきに~



クリックお願いします~
広島ブログ



Salut! in ciao に納品した品々、画像にてアップして頂いています。
コチラ→Salut! in ciao

よろしくお願いします~




スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
あいかわらず、手の込んだ作品作っっとってじゃね♪
それに、ヨーロッパリネン、何色あるんだーー!(笑)
買うとき、「作るもの決めてないけど、とりあえず全色いっちゃえ!」派でしょ!?

バイエルンのケーキが長く続くな~と思ってたら、いきなり怒涛のupだわ。(笑)
ハイ*カラのスタッフ、頑張ってね♪
sakurairoさんへ♪
ついつい、こってしまうんです~v-393
自分が楽しんでいるので、いっか~って思いますけど。笑

ご指摘の通り、とりあえず、いっちゃう派です。(^m^)ぷぷっ
でもね、さすがに、高くって、全色は無理でした…
中でも、この5色は、好きな色だったので、
絶対はずせなかったんですけどv-413

ケーキ画像が、あまりにもおいしそうなので、
なかなか次がアップできなくって…な~んて笑

ハイ*カラさん、今回も、作品すごそうなので、手伝いながら、
しっかり楽しむ予定です~。頑張ります~
マフラー、めっちゃかわいい!!!
ツボだぁ~~~
明日は用がありイベントに出向けないので残念(>_<)
otopakiさん、イベント続きですね♪
mikiさんへ♪
マフラー褒めて下さってありがとう~
今日、ハイ*カラのイベントで、
お買い上げいただきました~v-398v-421

ほんと、続いてます~。
でも、りんごの木さんの皆さんも続いててすごいかも~。
明日はmixmade、成功お祈りしていま~す。

管理者のみに表示

