--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/04.Mon

プレゼント1

ちょっと前の話ですが…
次男が通ってる音楽教室の同じクラスのyちゃんに
重ね着用のスモックワンピ作りました…


今年、次男は七五三だったんですが、
フォーマル靴を貸して頂いたお礼としてのプレゼントです。

prezent1


フォーマル靴一回限りのために購入するのも
もったいないし、どうしよう…って話してたら、
yちゃんママが、お兄ちゃんの七五三で履かせて以来、
一度も使ってない靴を使って下さい~と快く貸して下さって。


で、何かお礼しなくっちゃな~と思い、
yちゃんママが手作りものが大好きということを聞きつけて
久々に女の子服作りたくなって…(^^;) 作っちゃいました。


prezent2




今なら下にタートルネック着て、重ね着風に着てもらえたら~
と思って作りました。同布でポケットつけようかと思ったけど、
ありきたりな感じなので、いろんな柄の生地をつなぎ合わせて
つけてみました~。すごくかわいくなりました~。
(自分で言うなって…汗)


とても気に入ってもらえてよかった~(^^;)
また誰かにプレゼントしたくなっちゃいました。笑

スポンサーサイト
Handmade * Present

