--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/25.Wed

アイロン買いました♪

連休中の事なんですが、

10年来使ってたアイロンが、とうとう壊れてしまいました…

ここ一年くらい、調子良かったり悪かったりで、
別のアイロンと併用しながら、使ってましたが、とうとう…

まっ10年も使っていれば、寿命でしょうか…。

そして、併用してたアイロンの方も、うんともすんとも言わなくなり…。



というわけで、新しいアイロンを購入しました~。

iron-01.jpg

商品見て、びっくり

ダイヤルの選択が、

【 麻 木綿 羊毛 絹 合成繊維 】 なんですよ~

私が今まで使ってたのは、

【 スチーム 高 中 低 】 だったのに…


あれ?今さらな情報かしら?
当たり前の事?


とにかく、その選択ダイヤルは、ハンドメイド好きな人なら絶対、心揺らぐはず…

もう買いなさい~と言われてるとしか
思えなくて、即購入しました~。

iron-02.jpg

↑ほら。麻ですよ?羊毛ですよ?


次男が、
『これで、ハンカチとかシャツとか、アイロン出来るね~

いやいやいや、もったいなくって、使えないわ~
…って意味ないじゃん。



クリックお願いします~
広島ブログ



先日、実家父のブログを紹介したら、
読みに行ってくださった方がいたようです~ありがとうございます

そして、広島ブログ、クリックして下さったようです~。

実家父は、現在も、がん治療にはげんでいます。
今のところ、症状は落ち着いていますが、
大病を患った体なので、天候や気温などで、
調子良かったり、悪かったり…


我が家の次男の話や、 (かなりの確率で、話題を提供している次男です)

親戚の有名人(J2リーグに行くことになったT君)の自慢話など、

体の調子の良い時にだけ、書き綴っています。

クリックのお礼などに、各ブログにお伺い出来ないのかもしれないのですが、
時々新着記事を書いてるので、
よかったら、時々読んで頂ければ~と思います。
ブログはコチラ

おとぱきブログともども、よろしくお願いします~



スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

