--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24.Tue

Salut! in ciao 納品しました

あっという間に、11月も、後1週間ですね~。

11月は…

学校役員の仕事が数日あったり、
子供会のクリスマス会準備が始まったり、
子供達の学級閉鎖が、長男2回、次男1回とあったりで、
ばたばたと過ごしてました…


さてさて、今週末に行われる【Salut! in ciao】への納品、昨日発送しました~。

itaku-01.jpg

itaku-02.jpg

大人服も~と考えてたんですが、結局間に合わずで。

小物など
20点くらい納品させて頂きました…。

写真撮るの忘れましたが、革でアクセサリーも作りました~。

↓こんな感じのを。(写真は、以前作ったものです)
20090913-16.jpg


委託で参加させていただくので、お手伝い出来ないのが恐縮ですが
主催様よろしくお願い致します~。



今週日曜日、
三原市明神のイタリアンレストラン「ciao」さんに遊びに行ってみて下さいね~ 




2009/11/29 Sun.
【Salut! in ciao】
Place: イタリアンレストラン「ciao」さんにて 広島県三原市明神2丁目11-1
Time: 11:00~15:00

専用ブログはコチラ→Salut! in ciao

行かれるかたは、ぜひotopaki作品をごひいきに~






クリックお願いします~
広島ブログ




長男2回目の学級閉鎖の時の、笑い話を
実家父がブログにアップしています~。
よかったら、読んで下さいな~。
ブログはコチラ



スポンサーサイト
Handmade * 納品 | Comments(4)
Comment
わーい♪
納品して下さったんですね~♪ありがとうございます。
到着が楽しみだなー。うきうき。
みなさんの作品を届いた時に見るのがすっごい楽しいんですよ。どうやって並べたらかわいいかな?なんて考えながら見てます。
さて、ワタシもラストスパート!がんばりまーす!
ヒロコさんへ
納品期限に一日遅れましたが、なんとか納品しました。
大人服も~と考えてたんですが、時間なかった…

納品がすんだので、ほっと一安心です~
後は、イベントが成功する事を祈るのみ…
検品、搬入、ディスプレイなど、大変だとは思いますが、
よろしくお願いします~。
手伝えなくてすみません…。

ヒロコさんもラストスパート頑張って下さいね♪
かわいい♪
ウールバッグに一目ぼれ!!
かわいいなぁ~~~
あったかそうな冬のバッグ、ほしいな♪

ところで、今更なんですが(^^;
リンクいただいていきます!!
よろしくお願いしま~す(^^)
mikiさんへ♪
ウールバッグ、褒めてもらって…ありがとうございます♪
ほんと、形がぷっくりでかわいいんですよ~v-345

リンクありがとうございます~
こちらこそ、今更ですが(笑)リンク貼らせて頂きました~。
今後ともよろしくお願いします♪



管理者のみに表示

