--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07.Sat

スケジュール帳買いました

ちょっと早いけど、スケジュール帳を購入しました~。

schedulebook2009-01.jpg
左が、来年用。


今年使ってるスケジュール帳と同じものを購入♪

かちっとしたタイプのものです。

表紙に、ナチュラルな布あわせの模様が、プリントされています~。

中は、月別と日にち別のページと、メモ帳として使えるページとで、
とってもシンプルなもの。


最後の方に、電車の乗り換え図とかのってるスケジュール帳とか
よく売ってるけど、私は、乗り換えは必要ないし~。

アドレス帳ページがたくさんあるのも、
ほとんど使わないので、
そういう無駄なページのない、ほんとにシンプルなものが
使いやすいです~。

その点では、このスケジュールは、満点

でも、ペンさしがないのと、しおりひもがないのが、欠点。

だけど、手作りのカバーで、その点もクリアーです。

cover-01_20091112100219.jpg



カバーの色あわせは、もろ自分好みなので~
来年も使えるので、エコですね~。


schedulebook2009-02.jpg
右が、手作りのカバーをつけた今年用。

来年用のは、今回新しく作られたデザインなんだそうです。

だけど
今使ってるカバーと、色味、花柄とチェックの組み合わせ、レースの位置まで、
ほんと似通ってて、ちょっとびっくりしました~



クリックお願いします~
広島ブログ


お気に入りのスケジュール帳って、ありますか~?

スポンサーサイト
お出かけ * 雑貨屋 * shopping | Comments(2)
Comment
こんにちは^^
手作りのカバー、とっても素敵ですね❤
私は、縫い物が超苦手^^;なので、尊敬です~☆
こんな素敵なスケジュール帳なら、きちんとスケジュール管理できるかも・・・
いつもカレンダーにちょこちょこっと書いているだけなので、「あっ!!」ってことが多いです、ハイ^^;
misa mama様
そんな、ステキだなんて、褒めて頂いて…
いやー゚。(*^▽^*)ゞ  ←思いっきり嬉しそう…笑

きっちり、スケジュール管理したい所ですが、
逆に書くことで、頼り切って、まったく頭に入ってなかったりします…v-356
書き忘れてたりすると、『何かあったはずよね…v-399』と
焦りまくりです…

管理者のみに表示

