--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02.Mon

虹♪

今日、夕方4時半ごろ、ベランダからふと外を見ると
虹が~

すっごいきれいな半円でした~。
あまりに近距離だったので、全部を写せなかったけど。

子供達も、携帯カメラ(家のとか、私のとか)で、
パシャパシャ撮って、大はしゃぎでした~。

niji-01.jpg

niji-02.jpg

niji-03.jpg

しかも、後から気がついたけど、ダブルでした~。
(3枚目にうっすらと写ってるんだけどわかるかな?)


クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(4)
Comment
おぉぉ!きれい!虹って、見ると得した気分になりません?
3枚目は上の方かなー?
はじめまして
 はじめまして。hare nicoと申します。

 きれいな虹ですね。
なかなかチャンスがないと、撮れない写真です。
しかも、近距離で見れるなんでうらやましいです。

 ハンドメイドも多彩で、すてきですね。
また、立ち寄らせていただきます。
 
 
 
ヒロコさんへ♪
のんびりお得感を味わうどころか、
大はしゃぎしてしまいました~笑
これほど、きれいな半円はなかなか見れないので~。
3枚目の上の方に、ほんとうっすらと、ダブルになってるんですよ~。
実際に見てたときには、まったく気がつかなかったんですけどね…(^^;)

hare nico様
はじめまして~。
コメントありがとうございます♪
虹を撮るって、滅多にないチャンスですよね。
実際には、もっと鮮明に見えてたんですよ~。
写真の腕がないもので…(^^;)

多彩だなんて… (//∇//) テレテレ 
すぐにいろいろ手を出してしまうんですよ~。
秋だし、また新たに違うジャンルに手を出したくて
うずうずしています…v-398
また遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

