--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

金なら1枚、銀なら5枚♪

ブログの更新、20日ぶりだわ~

あっ、元気ですよ。
10月前半、子供会のこまごまとした作業と、
学校の委員の仕事とがいろいろ重なって、ばたばたとしておりました~。
ようやっと、一段落した所です。


今日、お菓子を頂いて、その中に入ってたチョコボール。

銀が出ました~

で。

なんと

銀5枚、揃いました~。

やったね

choco-01.jpg

↑大きさが若干違うので、パッケージデザインの変更したんだろうな…

つまり!集めるのに、数年かかったってことですね~。

ふふふ。

中身はきっと公開したらタブーなんだろうな~。



クリックお願いします~
広島ブログ





スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(6)
Comment
おぉ!!
ご無沙汰してます。
何年か前に我が家ももらいましたよ。
おもちゃのカンづめ♪
かわいいグッズがいっぱい入ってました。
楽しみですねぇ!!
はりこさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~
はりこさんは、すでに中身をご存知なんですね~(^ー^)ふふっ
あれって、カンづめのネーミングが時々変わってるのけど、
ひょっとして中身も違うものなのかな…
届いてからのお楽しみですね♪
うちももらったことありまーす!
色々入ってて、楽しかったなぁ。
中身はちょくちょく入れ替わってるんじゃないでしょうか。
ヒロコさんへ♪
ヒロコさんも?v-405
私の周りにもらったことある知り合いがいなかったので、
なかなか当たらないのかと思ってました~。
中身やっぱり変わってるんですね~。
今は『魔法缶』か『冒険缶』のどちらかを選べるとかで、
どっちにするか、子供たちが悩み中です…
こんにちわ♪

おぉ、銀のエンジェル~(>_<)実は私も5枚、持っています。夫のお給料日に、箱買いして集めました。

大人買いしてまで集めた、大切なエンジェルちゃんですv-238

どなたかのブログで、缶詰を公開されてましたよ♪

届くのが楽しみですね~^m^
sakura NAVY様
コメントありがとうございます~♪
sakura NAVYさんも、持ってらっしゃるんですね~
忘れた頃に、ポツリポツリと当たって…
でもいざ、こうして5枚揃うと、なんか嬉しいですよね。
しばらく眺めていたいエンジェルちゃんたちですよね~。
ほんと届くのが楽しみです♪

管理者のみに表示

