--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

にこにこ商店街と打ち上げ♪

行ってきました~。
【にこにこ商店街】

今日は、BONBON雑貨店の打ち上げもかねて、
mansanとお出かけです♪

9時半について、100番内。
20090930-01.jpg
この後ろもずらずら~と同じくらい並んでましたから、
10時オープンの時点では、200名はいらっしゃったのでは?と推測。
すごいね~。

100番内だったので、すんなりと入れて、
ハギレコーナーを見てたはずなのに、
あれよあれよという間に、すごい人になっちゃって、
気がつけば、コーナーから押し出されて、見れなくなってるし!Σ( ̄ロ ̄lll) あれ~?

どのブースも、大賑わいでした~。
委託先の** kakera **さんは、すっごいお忙しそうだったので、
お声をかけず…。

さて、6月に参加した【mixmade】から親しくさせて頂いてる
La fleurさん の一輪挿しを購入。
20090930-02.jpg
一輪がないので、福引で当たった、DAISY賞のドライフラワーを
挿してみた。あれ?使い方間違ってる?

あとは、資材を買いました~。
maison de cloth さんブースにて見つけたアンティークボタンなど
20090930-03.jpg

今、イベント参加の予定ないのに、資材ばっかり買って
どうしようかしら~あはは



その後は、2人で打ち上げ。
中区舟入にある、【From】さんにてランチ

パスタランチ頼んで、ほとんど食べ終わった頃、
サンドランチだと、サンドにパスタもついてる事に気がつく~ (ノд`@)アイター
次は、絶対サンドランチにしよ~♪って次っていつだよ?
カレーもよいよね~

車の中でも、話が盛り上がって、
スーザン&キャサリンコンビは、健在です♪

最後にMamachenさんに寄って、
今日の散財巡り (…オイオイ) は終了~

mansan、また行こうね~。散財巡り



クリックお願いします~
広島ブログ


** kakera **さんから、はぎれセットを出していましたが、
偶然にも買って頂いてる方をお見かけしました~。
ありがとうございます~。嬉しくて泣きそう ~(´;ω;`)ウッ

委託してた作品は、どうだったのかな~


スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(12)
Comment
ニアミスです!(たぶん)
私も100番内でしたので
もしかして、すれ違っているかもしれませんねっ
ハギレも買いましたが
後から見てもどちら提供のものが分からず
(ってかその場でも見てなかった・汗っ)
otopakiさんのだったかも?
だとしたら、こちらこそありがとうございます(笑)


ハヤッ
もうアップしてるしぃ!!!
今日はありがとう~~~!!!未だにパタパタ棚の後悔が・・・・(笑)
楽しかったね~~妄想劇場!
ランチも美味しかったしね~~
って私だけかな・・・汗
散財クイーンの座は渡さないわよ!!ぷぷっ
またご一緒させてね~~~助手席ばかりですが・・・・
ありがとうね~~~~~v-238
今日はどうも~♪
アタスやっぱりパタパタお買い上げ
しちゃいました~(^^)v
やっぱり買ってよかった♪♪グフフ

p.s.
え~予定のない方はmixmadeへご参加くださいませぇ~笑
はじめましてv-22
私も行ってきました。って言うかそこよりもランチに行かれた場所が偶然で!!
私は友達と舟入にある「ひまわり」?カタカナ?雑誌で見てウル覚え・・・に行きたく車で探しまわり。なんせ雑誌で見てなんとな~く覚えてた場所。
探してもなく。【From】ってお店の前は3度通り、ここにするって言いながらも、探して結局分からず、ソレイユに行く予定だった為、「夢葡萄」に行ってしまいました。微妙に偶然だったもので、ついついv-266
今日はありがとうございました!
今日はありがとうございました♪
おしゃべりできて楽しかったです(^^)
一輪挿し、とってもステキに飾ってもらって嬉しいです!!
ドライのアジサイ、合いますね~~♪
散財めぐり、超楽しそうです!
Meg-ing様
絶対すれ違ってますね~v-411
10時20分くらいには、ざっと一回りできたんですけど、
福引が11時~引き換えになってたので、
時間つぶしている間に、またお買い上げ…(^^;)
なので、あの会場を3廻りくらいしてたので、
絶対ニヤミスしてたかもです~♪
でも人数200名近かったので、すごい確立のような気もしますけど~(^m^)ふふっ

私もはぎれコースで、レースを買ったんですが、
値札に提供された方の名前が書かれてあったような…
袋の中にお店名を書かれたところもありましたけど、
そうでないのが多かったですよね…。

じゃあ、私が代表して、お礼を伺っておきましょう。
…ってこらこら。(笑)
mansanへ♪
昨日はお疲れ様~。
早いアップだったでしょ?
やるときはやるんですv-398えへん
(↑あまり自慢にならない?)

うん楽しかったよ~v-352
また車で行きましょうね~
ナビありがと~。このハイテクな時代に、
未だにアナログなナビで、頑張りましょ~
次までには、車ドット柄にしとくね~
(いや、洗えよ?)
kinukoさんへ
kinukoさんと、mansanの攻防戦でしたね~(^m^)ふふっ
良い買い物が出来てよかったですね~。

私たちコンビは、それぞれ後ろ髪ひかれながら、
会場を後にしました…。
気に入ったものは、そのときに買わないとだめね~
(´_`。)グスン

mixmade、思いっきり出遅れてしまって~
タイミング逃しちゃいました…v-356
みどー様
コメントありがとうございます~♪
私も、うろ覚え、よくやりますよ~。
確かこの辺~くらいでしか把握してなくって、
たどり着けないの事がしばしば…

【From】さんは、舟入ゴルフガーデンのすぐ目の前でした~。
ピンク色のビルを目指せばわかると思います~。
パンすごく美味しかったです。
みどー様も今度はぜひ!
miki様
イベントで会うたびに、お話させてもらって嬉しいです~♪
ってか勝手に親しげに話してすみません…v-356

一輪差し、我が家には差せる花がないもので…。
でもドライフラワーでもすごいアンティークな感じに
なってステキですよ~
良い買い物しました。v-411 

明日のイベントも頑張って下さいね~。
はじめまして(*^^*)
先日は、コメントをありがとうございました。
はい、kakeraさんでご一緒させていただいたouchi cafe*です♪ブログに遊びに来て下さってありがとうございました☆
にこにこ商店街行かれたんですね♪お客様も多くって楽しそう(*^_^*)
可愛い子をつれてかえられて、また素敵な作品ができるんでしょうね♪私、縫い縫いほとんどできないので、いつもすごいなぁって思ってます☆
作品作り頑張って下さいね(*^^*)
ouchi cafe*様
こちらこそ、コメントありがとうございます~♪
雰囲気がとてもふんわりとしてて、なんか癒されましたよ~
しかも、住んでた所とか、とっても近くて
勝手に親しみを感じてしまいました~。
お互い作品作り頑張りましょうね~。
今度、kakeraさんにお邪魔した時は、じっくり
アクセサリーを見ます~v-415

管理者のみに表示

