--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/25.Fri

Petit SHOP**ちょっと販売

お知らせです~

実は、lieblichメンバーの作品を、
One-day SHOP だけでなく、普段からお買い上げ頂けることになりました~♪


今年の3月に開催した

lieblich One-day SHOP 
    ~春のhandmade market~   にて場所をご提供くださった 

(有)MAシグナスさん のご好意で、

普段から、作品をちょこっとですが、置かせて頂いて
販売して頂けることになりました~ワーイ


お近くに (イオンモール祇園とか…笑) お越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


事務所には、エコクラフトを作られるcloverさんが (時間帯不定期ですが)
いらっしゃいますよ~




ちなみに、こんな感じに置かせて頂いています♪

20090925-02.jpg

marble×cloverさんのエコクラフト小物、sazae♪さんのGreen
otopakiの布小物など、ちょこっとですが、販売中です~


詳しくは、lieblichブログにて~↓
lieblich-diary



今、手持ちの布作品がないので、 (ほとんど、** kakera **さんに委託しました~)
あまり持っていってないんですが、

動きがあれば、作ろうかな~と思っています。
お買い上げ頂けるといいなぁ…。








クリックお願いします~
広島ブログ










スポンサーサイト
Handmade * 納品

