--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

大人服

終わってみれば、シルバーウィークは、あっという間。

でも、遠出がなかったので、意外にもいろいろ作れちゃいました~。
(いつもは、休みの間は、ほとんど作れなかったりするんですけどね)

というわけで、大人服を3点ほど、ご紹介。


リネンのキュロットです。
ギャザーが、ふんわりと出てて、シルエットもいい感じです~(…って自分で言うのもなんですが)



エプロン風のワンピースです。
ギャザーをちょっと控えめにして、甘くなりすぎない大人な雰囲気の
重ね着用ワンピースを作ってみました。
20090924-02.jpg

色違いでも作りました~
↑上がブルー、↓下がブラウンです。
厚みの少ない綿麻の生地なので、今の季節にぴったりの生地です。
20090924-03.jpg


これらは、** kakera ** さんに、納品させて頂いています。


作品のみ参加
2009/9/30 Wed.

【にこにこ商店街】
Place: マリーナホップにて
Time: 10:00~14:00

委託先の** kakera **さんが、参加されます~

詳しくは、** kakera **さんブログにて~





今、結構、洋裁が乗りに乗ってる感じです~。

縫いの神様が降りて来たのか?…う~ん、神様まではいかないかな~

神様の使いの者あたりが。



イベントの予定がないので、たくさん作ってもどうかな~と言いつつ、
ちくちく…。




クリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Handmade * 納品

