--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/22.Tue

次男の絵

シルバーウィークもあと1日ですね~。

我が家は、遠出もせず、
近場をウロウロとして、過ごしています。


いつも買い物に行ってるスーパーで、
21日の敬老の日に、ちなんで、
『おじいちゃん・おばあちゃんの絵』を募集してたんです (数週間前ですが)

絵を持って行ったら、お菓子と交換してもらえて、
絵はスーパーに貼りだされるというものだったんですが、
どうやら、絵は返して頂けない様子…。

たまたま次男と買い物に行ってた時に、
用紙を見つけて、描きたいというので、やってみることに…。


でね、出来上がった絵がね…

なんかすっごい良いんですよ!

ええ!親ばかですが、何か?

いやいや、色使いとかも、ほのぼの~としてて
ほんとに。

次男は、絵の具は、秋から学校で習い始めるんですが、
この絵を描いた時、長男が夏休みの絵の宿題に追われてて…
それを見よう見まねで、色を作ったらしいんですが、(私は一切手伝ってないんですよ~)

いい色合いが出ています。


え~それほど、言うなら、見せてみて~



え~と。

写真に収める前に、渡しちゃいました。

誰に?


スーパーに出そうかと思ったんですが、返却してもらえないのが、
残念なくらいいい感じ (親ばか) なので、

じいじとばあばにあげちゃいました。


いやーほんと。世間様に、この名画をお見せ出来ないのが残念。残念。



な~んて言ってたら、

じいじが、ブログにアップしてたー Σ( ̄ロ ̄lll) 



えーと、えーと…
名画は、ちょっと…いや、かなりオーバーだったかな…(急に焦りだす…)



その絵は、こちらの↓

がんこおやじのつぶや記  ~がん闘病記より~

に載ってます~。



大好きなじいじとばあばを、気持ちを込めて一生懸命描いたのね~と、
あたたかい目で、見てやって下さい…







クリックお願いします~
広島ブログ


くつのはきかたとか、じいじとばあばの大きさとか、
つっこみどころ満載の、絵です。
名画です。別な意味で(笑) 迷画? (^▽^)アハハ

スポンサーサイト
日々のこと * Family

