--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

ハギレセット作りって…

委託先の** kakera **さんが、

【にこにこ商店街】 に参加されます~


実は、いつも都合がつかなくて、今まで一度も行ったことがないのですが
毎回恒例で、ハギレ市ってのがあるそうです~

各店から集まったものを販売されるそうで、
微力ながら、私もお役に立てればと、ハギレセットなるものを作成…。



去年の1day shopの際にもハギレを販売したんですが、それは一枚づつラッピング。
今回は、何枚かをセットにしたものを作ってみました。

だけどね…

これが結構、難しいんですよ~


色合いとか、生地の大きさとか、なんとなく考えながら、作ってると
だんだん、悩んでしまいました…

生地の大きさは、大きめなもの(50cm×30cm)と小さめなもの(10cm×10cm)を
おりまぜながらセットにするのはともかく、
色あわせは、ホント難しい~

でね、

ふと思ったのは、このハギレセットの色あわせ、要は
私の作品の柄選びのセンスにつながるのかな…と。



だとすると、ハギレ市で、私の作ったセットがお買い上げ頂けたら、
布合わせ、悪くないんじゃない?と自信につながるなと。

残っちゃったら…
へこむだろうな~



というわけで、

私の布合わせの真価が今問われる

乞うご期待 (ってそんな大げさなものでもないけど~笑)



結果が楽しみ~ってことで、どんなセットかは当日ね~と
したかったけど、
ほんとにまったく売れなかったら、マジへこむので、
半分ほどお披露目。

20090917-01.jpg
持ってる生地、こういう色合いの生地、ほんと多いな~

20090917-02.jpg
ちょっとカラフル系を作ろうとしたけど、私には、コレが限界


当日行かれる方で、見かけたら、買って~
(↑半分八百長になってるし)




作品のみ参加
2009/9/30 Wed.

【にこにこ商店街】
Place: マリーナホップにて
Time: 10:00~14:00

委託先の** kakera **さんが、参加されます~

詳しくは、** kakera **さんブログにて~



クリックお願いします~
広島ブログ


スポンサーサイト
Handmade * 納品

