--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

Bon*Bon雑貨店ありがとうございました

Bon*Bon雑貨店、終了しました~

私たちの作品をお買い上げくださったお客様、
私たちのブースに来て下さって、作品を手に取って見てくださったお客様、
かわいいね~と褒めてくださったお客様、
ほんとにありがとうございました~♪


今回、初コンビ(…ってだから違うってのに~と言いつつ、結構ノリノリ)
初コラボでmansanと参加しましたが、
と~っても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

mansan、ありがとう~
またコラボしようね~。


イベントの方は、主催者、参加者の皆さんがすでにブログに書かれてる通り、
大盛況だったようです~。


オープン15分前に、ちょっと入り口に降りると、十数名の方がいらしただけだったので、
mansanと『のんびりイベントかね~』なんて話していたのですが…
実は、整理券が配られてて、
順番に入ってもらってたそうです~。(お昼すぎ頃、知り合いに教えてもらって知りました)
(並んでなかったのは、券を受け取って、別な場所で時間をつぶされてたのね~)



そうとは知らず、
お客様が来るのに、波があるね~なんてのん気に会話しながら、
お近くブースの 【fabric*BLUE】さんの生地を、遠目で見て、
あの生地欲すぃ~と気にしたり。

お隣ブースの【** kakera **】さんや
目の前ブースの【FURIFURIしっぽ】さんの、くぅーさんとのんびり会話したり…

【FURIFURIしっぽ】さん所のスタッフとしていらしてた超ほっそりした方を
見ながら、『あの人細っ』ってmansanと話したり、
そしたら、それはべべさんだったり…。

キャサリン(mansan)が、強烈な睡魔と闘ったり、
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

スーザン(otopaki)が、ころころ商品のディスプレイを変えたり…
(↑目先を変えすぎてわけわかんなくなる)



とまぁ、
緊張感がないのでは…?と疑われそうなくらい、
私たち自身が、イベントを楽しみました~。




主催者の皆様お疲れ様でした。
またぜひ2号店、開催して下さい。
そのときは、このコンビでまた参加しま~す。


 【 nähen lieben & 45+++++ 】 のブース
20090913-toujitu.jpg

他のブースの写真は、他のかたのブログで満喫して下さいね~






がんばったね~とご褒美のクリックお願いします~
広島ブログ



スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(14)
Comment
先ほどは、うちのブログへのコメントありがとうございました。
イベント、お疲れさまでしたi-184
携帯ストラップ・・・素敵なのがゲットできて
とても嬉しく思っています・・・しかも安い!i-189
一目惚れだったので即買だったんですよ(笑)
ほんとうにありがとうございました。

ところで・・・
もしかして、スーザン&キャサリンって
「デスパレートな妻たち」がらみですか?(笑)
あぁ~声掛けるんだったi-203(笑)

mignon*marche’でご一緒させていただいたまろぞうです。お疲れ様でした(^^)とってもステキなイベントでしたね(^^)楽しませていただきました♪また、お会いできる日を楽しみにしています。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
しかもすごーい楽しかった♪

最近なにかと日常の雑務に追われてて、
くぅーさんのお店にも顔を出せてなかったし
自分自身何にも作れてなかったので
昨日のようなイベントに参加させてもらえて
すごくリフレッシュできました。

また近いうちにお会いできますように!!
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました。ゆっくりお話したいですね~。打ち上げを計画中らしいです!またお会いできるのを楽しみにしています。
Meg-ing様
書き込みありがとうございます♪
気に入って頂けてほんとに嬉しいです~
一目ぼれだなんて…(〃∇〃) ぽっ  …って私にじゃあない?笑

命名は、mansanの単なる思い付きだそうです~。
でも、二人とも、海外ドラマシリーズは、結構好きで
観るんですが、それはまだ観てないんです~。
おもしろそうですね~。
またどこかのイベントでお会い出来るといいですね~♪
まろぞう様
mignon*marche’では、お世話になりました~。
いらしてたんですね~
声かけて下さったらよかったのに~。
そうなんです~お客様として来られても、出店者として参加しても
楽しめたのでは…と思います。
またお会いできるといいですね~。
mignon*marche’の開催も楽しみにしています
べべさんへ~♪
ほんとお久しぶりでしたね~。
べべさんの細さには、ほんとびっくりですよ~v-405
しかもっ若く見える!
ってか若い~。(実際私よりは確実に若いんだけれどもv-341)
観葉植物つきの新作、もし残ってたら~とひそかに思ってたんですが、
売れちゃってたんですね~。
働いとってんですよね?
なにやら忙しそうでしたので、
偶然にも、お会いできて、ほんと嬉しかったです~。
またどこかで!
daisy 様
コメントありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした。
主催の皆様のおかげで、楽しく参加させて頂きました~。
ありがとうございます。
ほんと主催の方々はとにかくお忙しそうでしたので、
ゆっくりお話出来なかったのが、残念です~。
大変だと思いますが、またぜひ2号店を待ってます~(*゚▽゚*)ワクワク
知り合いが、行ったそうです~。
ワタシは・・・・家でぼけーっとしてました(^^;
行ってみたかった。。。
お疲れ様でした(*^^)v

さぁ! 打ち上げよっ!(笑)

お会い出来たら・・嬉しいです♪
ヒロコさんへ♪
ヒロコさん!お元気ですか~?
ブログもしばらく更新されてなかったので、
ちょっと心配してたんですよ~

呉なら、ヒロコさん、ギリ来られる範囲かな~と
思って、お会いできるかも~とか勝手に思ってたんですが
残念でしたね…
2号店が、またいつか開催されるそうなので、
その時は~ぜひ楽しいお買い物を~♪
くぅーさんへ♪
mansanも私も、残念ながら不参加です~。

当日運動会なんです~v-393v-356
疲れた後に飲んだら、絶対悪酔いする~v-393

くぅーさんは参加かな?
楽しんでくださいね~。
こんばんは!
ステキなイベントでしたね~!
朝一番にお邪魔しましたわたちゃいママです♪
マンサンといいコンビでしたね~~!
うらやましいです♪
また、お会いできたら嬉しいです!
わたちゃいママ様
カキコミありがとうございます~♪
もしかして、私たちのブースの
記念すべき第1番目のお客様ではないですか?
お買い上げありがとうございます~
マンサンとのコラボ…でなくてコンビ(もう開き直り笑)
思いのほか好評で、商品でなく
それつっこみで来られたお客様も…v-398
またこのコンビでなにかに参加したいね~と話しています。
またどこかのイベントでお会いできるといいですね~。

管理者のみに表示

