--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11.Fri

+ 打ち合わせ♪+

えっと、コンビ組みました。

コンビ名は、

【スーザン(otopaki)&キャサリン(マンサン)】です

9月13日、漫才しま~す。よろしくお願いしま~っす


…って、ちがうから! Σ( ̄ロ ̄lll) 


漫才はしないけど。



頑張って、販売してると思うので、

ぜひぜひ、【スーザン&キャサリン】のブースに…違った

 【 nähen lieben & 45+++++ 】 のブースに

遊びにいらして下さいね♪

(記事タイトルも、mansanと一緒にしてみました~。)




2009/9/13 Sun.

【Bon*Bon雑貨店 1号店】
Place: 呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
Time: 10:30~15:00

専用ブログはコチラ→Bon*Bon雑貨店





今日、その9月13日のBon*Bon雑貨店の、最終打ち合わせを、
mansan宅で、行いました~。

レイアウトも考えて。
商品を並べてみました~。



2人で、100個以上の商品です。すごい~


mansanも私も、在庫ゼロの状態から
製作していきましたら、
お互い、よく頑張って作ったね~、と褒め称え、
もう満足、満足。

…ってまだイベントこれからだし!



頑張ってます~。クリックお願いします~
広島ブログ




昨日、ダンナに、
今日の打ち合わせの事を伝えたら、

『我が家でやればいいじゃん。机とか、備品とか、うちにあるほうが多いんじゃろ?』


やっだな~。わかってないなぁ…もう。

我が家で、打ち合わせするには、
このむちゃくちゃ散らかった部屋を片付けるのに、
とっても時間がかかるじゃあないのよ~

我が家で打ち合わせするので、11月くらいに予定しといてもらえますか~?

…ってイベント終わってるじゃないか!    Σ( ̄ロ ̄lll)



スポンサーサイト
Event * お知らせ report

