--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

イベントに向けて…4

Bon*Bon雑貨店まであと、 4日~♪  


昨日、
委託先の** kakera **さん主催のイベント 「あそぼ。」 に
午前中、スタッフとして参加してきました~。

500円くじの担当しました。
皆さんとっても楽しそうでした~。
残念賞ですら、ぜんぜん残念ではない商品で、
どれが当たっても喜んでくださってました~。

『ありがとうございます~』と言われて、『いえいえ~』と返事。
私が用意したプレゼントではないけど…おほほ~

レジでも売り場でもない所に立ってるけど、なんだかこの人、スタッフ…?的な
雰囲気の私に、(スタッフカードが足りなくて、何も下げてなかったのにね~)
いろいろ質問される方多かったです~。

『(商品の)色違いはありますか?』 とか、
『今日一日だけですか?』 とか、
『他にも、(イベント)されてんですか?』 とか…

『こちらは、坂駅近くにある雑貨屋【** kakera **さん】主催のイベントなんですよ~』
と、しっかり委託先** kakera **さんを宣伝、宣伝。


そうそう、ブログで、コメントのやり取りをさせて頂いてた、あるお方が
私を探してくださって、声をかけて下さいました~。
とっても綺麗で、セレブなマダムのようなかたで、イメージどおりのかたでした~
声かけて頂けて、嬉しかったです~。ありがとうございました♪

なのに、私ったら、
『私、ここに来てるって、書きましたっけ?』なんて、すっとんきょうな事を…
今、確認したら、8/24に書いてるし! Σ( ̄□ ̄lll)
恥ずかしい~



イベントは、楽しいですね~。
またイベントの時、スタッフが必要でしたら、いつでも声かけて下さい。>** kakera **さん

安佐南区からかけつけますわ~。



さてさて、Bon*Bon雑貨店の作品です~。

20090913-12.jpg

携帯ケース。でも、小さめのデジカメも入ります♪ 色違いで作ってみました。

20090913-14.jpg

ハンドバッグ。ふたの部分は、革を使いました~。



イベントに向けて、頑張ってます~。クリックお願いします~
広島ブログ



あと、何作ろうかな~。

今日は、通帳ケース作ろうと思ってたら、mansanがすでに作ってるし~
mansanのがむちゃむちゃステキなので、
私は、違うものを作ることにしよっかな~。

作ろうとするものが一緒なので、いつもビックリです。


昨日の、「あそぼ。」 にて、
何人かのかたに、
『日曜日は、コンビで出店するんでしょう?』 と聞かれました。

ええ!そうです。コンビで…



…ってコンビでなくて、コラボなんですけど~


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


思いっきり、漫才コンビかなんかと、間違われてる私たちの
ブースに、ぜひ遊びにいらして下さいね~。



スポンサーサイト
Handmade * 布小物 洋服 | Comments(6)
Comment
コンビじゃね~~!!!OK!OK!!
コンビ名考えるか!!
「スーザンとキャサリン」

こんな相方ですが、よろしく~~~
通帳ケース・・・いやいや・・・是非作ってぇ~~
そして気が合う私達♪当日テンパリストも同じだと面白い???(笑)
もう直ぐじゃね~~~ひゃ~~~緊張しまくり!
粗相がないようにしなきゃね!気を引き締めて!体は・・・引き締まる思いで!
イベントお疲れ様!美味しい甘いお菓子食べてがんばるべ!
先日のイベントお疲れ様でしたぁ~~~♪
ってワタシも読み逃げしたことあります~~~(笑)
ちょいビックリです^^;
でもこういう形でお知り合いになれるなんて・・・うれしいです^^;
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
mansanへ
そうね、コンビ名ちゃんと考えないとね。
デビュー出来ないしね…って違うから!
で?どっちがスーザン?どっちがキャサリン?
(* ̄m ̄)ぷぷっ

うん頑張ろうね~。テンパルろうね~笑
*chokomama*さんへ
コメントありがとうございます♪
イベントお疲れ様でした~。
お互い、気がつかず読んでたなんてびっくりですね~。
もう覚えました。
またどこかでお会いした時は、お話できますね~。

スーザンさん?キャサリンさん?(笑)
お疲れ様でした☆

ほんと、最後に見せていただいた帽子、可愛かった~。
日曜日にもかぶってくるでしょ~~
かぶってきてね~~~
遊びに行きます♪
りあらさんへ
えっとね、スーザンです。(笑)
イベントお疲れ様でした~。
うん、帽子お買い得の掘り出し物でした~。
暑くなかったら、かぶります。
なんせ歳なので、ちょっと動くと汗が~
おほほほ。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~。

管理者のみに表示

