--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/28.Fri

イベントに向けて…2

Bon*Bon雑貨店まであと、 16日♪


がまぐち作ってて、なんか飾りつけたいけど、
何がいいかな~って悩んでると、

長男が、たまたまカットしてあった、皮ひもを持って、

『母さん、これで十字架の模様にして、つけたら、しぶくね?』 と…。


どれどれ~とちょっと付けてみると、いいじゃんいいじゃん、これ~

ナイスアドバイス~

ちくちくちくちく…





あれ?



十字架って…



Σ( ̄□ ̄lll)  ハッ



今回の、Bon*Bon雑貨店で、コラボするmansanの

トレードマークだった…


きゃ~ごめんなさ~い。

決して、決して、けっして

パクリとかではないのです~


お~ゆ~る~し~を~ mansanさ~ま~ 


というわけで、mansanの作品ファンの皆様、

よく似た作品がありますが、お間違えないように…

(…いや、間違えてご購入頂いても、一向に構いませんが~フフっ)

20090913-06.jpg



偶然にも、今日、mansanもがまぐち画像をUP~

しかも、十字架つき♪ 画像はコチラ→ 『 45+++++ 』

かわいいですよ~



mansan&otopakiの作品、どちらもヨロシクお願いしま~す。


9月13日(日) 呉ポートピアパーク、
 nähen lieben & 45+++++ 】ブースにてお待ちしていま~す。






イベントに向けて、頑張ってます~。クリックお願いします~
広島ブログ




Handmade * 布小物 洋服 | Comments(8)
Comment
はじめまして。初・コメさせていただきます。
先日はわがブログを覗いて下さいましてありがとうございます。

ステキなガマ口ですね~♪
息子さんナイスアドバイス!ですよ。

さすが・・・!
『息』が合ってますね

     (*^^)v
初めまして..*♪
初めまして** 
Bon*Bon雑貨店さんについて
調べていたら、ここにお邪魔する事が出来ました♪
わたしは、呉ポートピアの
すっごく近所に住んでる物です*^^*
Rabbit*Houseさんの紹介で、今回の
イベントについて知ることが出来ました**
nähen lieben&45+++++さんにも、
必ずお邪魔しますね** 楽しみです~><♪

kenayamama様
コメントありがとうございます♪
ブログにお邪魔したのに、足跡残さずすみません~。
息子のアイディア、ナイスと言って下さって
とっても嬉しいです~v-344
アイディアに行き詰った時には、よく子供に聞くんですよ~。v-411
使えるアイディアのときもあれば、布あわせなど、
それはさすがに~って時もあるんですが…。
くぅーさんへ
息ぴったり?なんかそう言ってもらえると
嬉しくなっちゃいます。
Bon*Bonのブース、真正面なので、くぅーさんは
この息ぴったりコンビをたっぷり見れますね~笑
なな*様
コメントして下さってありがとうございます♪
呉ポートピアでは、ハンドメイドイベントが
よく開催されてるから、近くにお住まいなんて
うらやましい限りです~。v-424
せひぜひブースに遊びにいらして下さい~。
よかったらお声かけて下さいね~
超人見知り2人組なので、テンパッテ笑顔引きつりまくりだと思いますが…。
おぉ~~~
ふフフ♪やっぱWINKじゃけ~ね~♪
いや・・ピンクレディーか??
光栄ですよ~~~!っていうかotopakiさんの方が可愛い~~~!!!
やばし!
作品作り本格化せんといけんね。
がんばるべ!!!
mansanさんへ♪
同日にアップしたので、ほんと驚いたよ~v-405
がまぐち、十字架、革、と3拍子まったくオソロだし!
よくよく見ると、ストライプの生地似てるし!
なにか、霊的なものが…v-404きゃぁ~

同じ条件でも、作り手によって雰囲気かわって楽しいね。並べて売りたいね~♪

あらら?私たちって、ハローウェーブ?ユーホッ?
それはぜひ踊らないといけませんね。v-516ぷぷっ

作品作り頑張ろうね~v-91

管理者のみに表示

