--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

ターミネーターとHEROES

半月くらい前に、ダンナが
前に知り合いに借りてた海外TVシリーズ【HEROES】のDVDを見始めました。

で、続きが気になって、その日の夜に
『レンタル屋、行ってくる~』と、出かけて行きました。


続きを借りてくるのが、普通ですよね?


なのに、なぜか、手には、海外ドラマ版【ターミネーター】なんですよ?

なんで?

【HEROES】がレンタル中だったわけではないのにですよ?



本人曰く、『なんとなく~』だそうです…。


さらに、『続きが気になるので、帰りに借りてくる~』と言って、
実際に次の日に借りてきたのは、

今度は、【HEROES】で…。


本人曰く、『どっちも気になるし~』だそうです…。



というわけで、現在、【ターミネーター】、【HEROES】を
ごっちゃまぜになりながら、見ています。

私も時々一緒になって見てるけど、交互に見るので、
わけが分からない…。
どっちかに統一してほしいわぁ…


ってのんびり見てる場合では、ないんですが
イベント製作が進んでませんよ…


DVD-02.jpg


DVD-01.jpg


そしたら、今日、こんなニュースが!

10月から、ただで見れるんだから、
とりあえず、今は、【HEROES】を見ようよ~と話してみようっと♪

だから、私は見てる場合では…



そーいえば、去年の9月に、コレにはまりましたね~


スポンサーサイト
Music *Movie * DVD * concert | Comments(2)
Comment
ターミネーター サラ コナー クロニクルズ
こんにちは。どっちのTVドラマもおもしろいですねー。しかもどちらもトーマス・デッカー(ジョン・コナー/ザック役)が出演してますね...(^o^)
ターミネーター サラ コナー キャメロン様
コメントありがとうございます♪
どちらもおもしろいので、見るのをやめれず困っています…。
ターミネーター見ながら、ジョンの役の人、
どこかで見たことあるな~と思ってたんですよ~v-411
ザック役も演じてたんですね~。
教えて下さってありがとうございます~v-421

管理者のみに表示

