--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

明日は地域の夏祭り

テンプレート変えてみました。気分転換~


さて、明日は、地域主催の夏祭りが、小学校の校庭であります~。

子供会役員なので、特に今週一週間は、その準備に大忙しでした。

昨日などは、買出し、食品の仕分け、等々の準備に追われ、

朝9時にスタートし、もろもろ終了したのが、夕方5時でした…



明日は、朝から、メニューのおむすびセット作りに、おおわらわとなりそうです…。

お祭り自体は、夕方5時半からですが、

3時過ぎには、搬入開始で、食べ物の販売のほかに、バザー販売もするので、

その準備にてんてこ舞いとなりそうです…。

しかもっ

熱々がおいしいよね~ってことで、この暑い時期に、ポテトを揚げる予定…

夏祭り終了後も片付けやらで、ほんとに終日、借り出される予定。

(そして、ぶっ倒れる予定…)



子供会の予算が、と~っても少ないんですよ~。

今年は特に少なくて。

今年に至っては、未だになんの行事も行えてません…

通常、七夕会と、クリスマス会と、2回の行事があるんですが(通常も少ないね)

七夕会は、諸事情で、出来なくなったし…。

というわけで、年に一回となるクリスマス会は、なんとか豪勢に出来るよう、

売上、上がるよう、頑張ってきます~。



お近くの方は、来て下さいね。そして子供会売上に貢献してください…

…って場所はどこ?

知ってる人だけで。笑



ミニゲーム:ストラックアウト、くじ引き、風船つり、駄菓子などの遊びも盛りだくさん。

焼きそばや、焼き鳥もあるし。ビールも!発泡酒も!

バザー品も大量に!


楽しい夏祭りです!きっと、絵日記に書けます。(次男、書く予定)



場所知ってる人は、来て来て~






場所知らないので、行かれない~って方は、せめてクリック~
広島ブログ



スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

