--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31.Fri

明日から福岡へ…

←左サイドに、Bon*Bon雑貨店まであと〇〇日 というのを付けてみました。
カウントダウンつけないと、あっという間に夏が終わってしまいそうです…

やる気になってるのに、明日あさっては、製作できない…


日曜日の、長男&次男の空手の大会出場に、我が家4人 + 数人で
レンタカーを借りていく予定でしたが、
借りれなかったみたいです…

2台で行くことになり、それならいっそ、
次男が車 (ダンナ運転限定で。笑) に酔うので、我が家は、
前日からのんびりと、行ってはどうかという案が持ち上がり…

昨日から、その準備で大変でした~。
ネットで泊まる所探して、
1泊2日だけど、着替えやらの準備、
お金をおろしに行ったりと、さっきまでバタバタしてました~。
ようやっと一段落…


雑貨屋さん行きは、今回はあきらめました…


まぁ、あくまでも、メインは、大会出場なので、
観光は、大して出来ないけど、福岡タワー行って、おいしいもの食べて
ぷち家族旅行満喫してきます~。

karate-0729.jpg


eco-bag01.jpg
この前の、Oneday SHOPの際に、marbleさんのエコかごバッグ、
気に入って購入し、勝手にアレンジしたものを、持っていきます~。


クリックお願いします~
広島ブログ




スポンサーサイト
お出かけ * 旅行 (家族と)

