--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

閉店・ドリーム広島店

午前中、手芸センタードリーム・広島店に行ってきました…


今日が最終日。今日で閉店です。


閉店セールが始まった直後に行った時より、品数がすっごく少なくなってましたが、
糸など、まだまだあったので、
普段なかなか買わないロックミシン糸などどっさり
購入してきました~。


慣れ親しいお店が閉店というのは、寂しいですね…
品物の置き方・配置が、買い物しやすい配置で、広さなども
私的には、ちょうど良かったんですけど。


近年では、ネット上で購入することが多くなってたけど、
時々、第一印象(もしくは、第一肌触り…)で
生地買ったりしてたね~。

というわけで、今日も、
糸の他に、かわいい~って思った生地を4種類くらい購入。
相当お安くなってました

dream-728.jpg

10時前には、車が3台程度だったので、寂しい~と思いましたが、
買い物終えて、店舗を出たら、
駐車場が満車になってましたー!!!

最終日に大賑わいになりそうですね…



応援よろしくお願い致します
広島ブログ




スポンサーサイト
Handmade * 買い物 その他

