--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16.Thu

Bon*Bon雑貨店に参加します♪


7月に入って、2週続けてのイベントが無事に終了し、
一段落~という感じで、まったりと過ごしています。

遅ればせながら、
mignon*marche'ミニヨン*マルシェ、それから
boite de couture (collaboration) lieblich
handmade 1day shop in La Fontana
にお越しくださったお客様、
そして、lieblich(リープリヒ)作品をご覧下さった皆様、
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました~。

皆様にまだまだ知られてないlieblichですが、
またどこかのイベントでお会い出来るといいですね♪




さて、lieblich(リープリヒ)グループでの活動は、
しばらくないんですが、


私otopaki個人では、ご縁あって、
大きなイベントに参加することとなりました~。



しかも!今回は、
と~ってもステキな作家さんと、タッグを組んでの参加です。


そのと~ってもステキな作家さんは…

 『 45+++++ 』 の まんさん です~


まんさんは、
Couturier Marche や +ruelle+さんの ココチイイhandmade展 などに
参加されるステキな作家さんです♪
かわいい羊毛作品や布こものを作られます~。

って私が紹介するまでもなく、ご存知の方も多いでしょうけども!


私からお願いして、タッグを組んで頂けることになりました~


彼女は、今年、小学校と幼稚園のダブルで役員をされてて、
10月11月は、小学校の方がとっても忙しくなるらしく、
他のイベントの参加を、お断りしてるくらいなんですって…

ですが、この【Bon*Bon雑貨店 1号店】は、9月初旬なので、
参加オッケーとなりました。


もうね、奇跡ですね
神様が、『組め!』と言って下さったようにしか思えません 笑


あっそういえば、私も、
学校役員と、子供会役員、ダブルだった~(←忘れてた)



【Bon*Bon雑貨店 1号店】は、
専用ブログをご覧になったらわかると思いますが、
名だたる雑貨屋さんが多数参加なのです~


そんな凄すぎる出店者の皆様と肩をならべて
出店するなど、おこがましいんですけど、
2人で、ほのぼのとしたお店みたいに出来るといいね~
と話しました~。

昨日、打ち合わせしたんですが、
お昼も食べずに、しゃべりまくりでした~。
そんな中、数回、私は、ボケをかまし~
お恥ずかしい…




少々テンパリ気味…(になる予定だそうですよ…笑)のまんさん
ボケかましまくり…(になりそうで恐ろしい…)のotopakiの2人、

ブース名、

 【 nähen lieben & 45+++++ 


にて、出店しますので、
よかったら9月の予定に入れておいて下さいね~




2009/9/13 Sun.

【Bon*Bon雑貨店 1号店】
Place: 呉ポートピアパーク 多目的ホールにて
Time: 10:30~15:00

専用ブログはコチラ→Bon*Bon雑貨店






応援よろしくお願い致します
広島ブログ





スポンサーサイト
Event * お知らせ report | Comments(4)
Comment
No title
楽しそう!すごい楽しそう!なんかのりにのってません?
どこかで見かけた名前がズラリですねぇ。
呉・・・。余裕があれば行ってみたい!ボケかますotopakiさんにぜひお会いしたい(笑)
No title
マンサンさんとOTOPAKIさん タグなら最強ですよ(*^^)v

わたしも町内役員中で、只今 夏祭りのことでバタバタ・・・・
「ダブル」なんて すごく大変でしょうね。

9月、楽しみですっ・・・・・・・!
ヒロコさんへ
14店舗ですよ!楽しそうですよね~
出店する私たちも今からドキドキです…
なんかね、最近、ご縁続きで…声かけて頂く事が多いんですよ~
ありがたいです…頑張らなくっちゃ~と思います。
お時間あったら、ぜひぜひいらして~v-398
ボケかます私に会えますわよん (^m^)ぷっ
くぅーさんへ
スペシャルコラボって感じです~。
テンパリ具合も最強だったりしそうですが…(^m^)ぷっ

そうでしたね~くぅーさんは、夏祭りで、今が大変でしょう…
お体壊さないように…
9月楽しみですね~頑張りましょう!

管理者のみに表示

