--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

わからないよね~

この前の日曜日、髪切ったんですよ~

わりと15cmくらい切ったので、自分ではかなり切ったね~と
思ってたんですが、
どうも回りに気がついてもらえません…

髪切りに行くと言ってたのに、帰って来た時、ダンナも無反応だし…
なんでかいな~と思ってたら、

昨日、ダンナに、
『ってか、ここ何ヶ月かずっと髪アップにしとったけ~
どのくらいの長さだったんか皆、知らんのんじゃあない?』
と言われてしまいました。

ごもっとも

しかし、『オレも知らんかったし~』と言われたけど?

決して家庭内別居などしてませんが?
風呂上りなどは、髪おろしてますが?




というわけで、今度、私に会った人は、

前の長さを知らなくても、

『髪切った?』 と声かけてやって下さい…


ちょっと喜びますよ?






それから、来週の月曜日に 1dayshopします~って

知り合いに知らせした時に、

『あ~知ってるよ~ブログ読んでるもん。ほら、あの…』



【な(na)とか、から(~)とか、そんな感じの】








長いし、読めないよっ!って、前々から言われては

いたんですけどね。


もう雰囲気合ってれば、それでOKです。笑



というわけで、



『【な(na)とか、から(~)とか、そんな感じの】の人、髪切った?』


と声かけると、そこから話が広がりますよ~

>そんなには広がらないか








ちなみに、私のブログタイトル、

【 nähen lieben  ~縫うこと、愛しきもの~ 】 です。

nähen lieben  (ネーエン リーベン) と読みまして、

ドイツ語で、『縫う』 、『愛する』 と言う意味なのです。

詳しくはココ読んでみてもらえたら~→


otopaki-20090707-09a.jpg




広島ブログ





スポンサーサイト
日々のこと * つぶやき | Comments(2)
Comment
うっウケる≧∇≦ブハハハハハ
ロングだったんですか?ワタシも1ヶ月ほど前に約30センチばっさり切ったんですけどそのときはさすがにみんな気づいてくれました。
ダンナはちらっと見て、「ぷっ」って笑いました(# ゚Д゚) ムッキー

子供は「おかーさんかわいいー!」って言ってくれました。子供ってかわいい♪

そろそろ美容院いきたいなー。
ヒロコさんへ
ダンナの『オレも知らんかったし~』って
どういうこと?って感じですよ~笑
背中のまんなか辺りまでのロングだったんです~
自分では、相当短くなったつもりだったのに~

30センチは、かなりばっさり切りましたね~。
子供の反応が、嬉しかったりしますよね~。

管理者のみに表示

